• 締切済み

ネット上のフリマ

子供の中古衣料を格安で譲りたいのですが、そのようなサイトは ありますか?忙しくてフリーマーケットに参加できないもので・・・。 せまい家なので着られない服で押入がぱんぱんなんです。

• aoima
  • お礼率80% (4/5)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.3

ヤフーオークションもいいですが、 中古衣料なら『eフリマ』がおすすめです。 わたしも出品していますが。1日50円程度でお店が開けますよ。 初期手数料もかかりませんし、最初は10日か20日程無料でお店を開かせてくれたと思います。 他のフリマサイトやオークションより手間もかからないのでお得です。 私はお小遣い稼ぎに使っています。。 ちなみに、写真をきれいに撮って載せると売れやすい様です(笑) URLをリンクいたしますので、一度ご参照ください。

参考URL:
http://efurima.com/
noname#25358
noname#25358
回答No.2

あと、「じゃマール」なんかもいいです。  URLはこちら。

参考URL:
http://www.isize.com/jamar/
aoima
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく登録してみます。

• osapi124
回答No.1

YAHOO(ヤフー)オークションをお勧めします。 過去に何度か売ったり買ったりしてますが、結構便利です。 ただあまり古すぎたり汚れすぎたりしてると入札もないと 思いますが・・・・。 出品されてるものは「新品」「新品同様」が多いですね。 奇麗に洗濯して、うまく写真を撮ってのせてみてください。 osapi124でした。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/24202-category.html?alocale=0jp
aoima
質問者

お礼

ありがとうございました。 新品ではないので今回は参考にさせていただきます。