• ベストアンサー

宗教 消される

大変失礼な質問をさせていただきます。 質問なので、決定ではありませんので。 宗教や○○学会を批判すると、消されるのでしょうか? いろいろなサイトで宗教や○○学会を批判した人が他の人に「消されるぞ」と言われています。都市伝説だとは思いますが、なんだか怖いです。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xaar1995
回答No.3

ネットで批判するぐらいならそれほど問題ないでしょう。 結構私もしますし。(創価○○の方) ただ日常生活においては気をつけた方がいいです。 ○○学会の狂信者はゴキブリの如くあちこちに存在しています。 消される事はないものの、嫌がらせは受けるかもしれません。 ご注意を。

質問者

お礼

はい。気をつけます。 怖いです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• localtombi
回答No.5

そんなこと、あるわけありませんよ(笑) もしそれが本当だったら、すごい数の人間が死んでるはずです。

質問者

お礼

社会情勢は詳しく分かりませんが、宗教の対立での戦争もある気がしたのですが・・・。 とりあえず、あまり批判はしないことにします。 ご回答ありがとうございました。

• kokoreko
回答No.4

東村山 創価 でぐぐってみてください。 あなたの求めているものが見えてきます。 貴方の知らない世界かも、、、 そのうちkokorekoも、、、、、 あjkjlkdskん、xさlきfjうぇい、、、、、

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 怖くて・・・眠れません。

• mat983
回答No.2

もっとマイナーな集団なら可能性があると思います。 かってのオウム真理教の時がそうでした。 また、この質問も規定に違反しているので消されます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 怖くて眠れないので、どうやったら眠れるかの質問をしにいってきます。

• jklmn
回答No.1

消されます

質問者

お礼

すいません。 消さないでください。本当にすいませんでした。(涙目 ご回答ありがとうございました。