• 締切済み

現行レガシィGT-Bのスタッドレス

taka23の回答

• taka23
回答No.2

またまたtaka23です。 すみません。間違えてました。 MTってGT系だとE-tuneだけなんですね。 (言い訳) E-tuneが発売当初ATだけでした。 その下にGT VDC(ATのみ)とGT-B(MTのみ)がありました。 それからE-tuneのMTがでてきて、一時期はMTはGT-BとGT-BE-tuneの両方選ぶことができたと記憶しています。 そこでそういう答えになってしまった次第です。 調べなおすとE-tuneに統合されてしまっているではないですか。(@_@) 本当に申し訳ないです。 更に判った事 E-tuneとGT VDCのブレーキローターは16インチで2ポットキャりパーを使用しており共通です。 VDC標準も205/55R16なので今お持ちのホイールでOKと思います。

PEACEMAKER
質問者

お礼

他の方の回答も待ってみたのですが、結局、回答を頂いたのは taka23 さんのみでした。ありがとうございます。 残念ながら、はっきりと分かったわけではないので、次点のポイントを差し上げます。ご了承ください。 ですが、この週末にでも、ディーラーへ出かけていって、色々尋ねてみたいと思います。