• ベストアンサー

道具の名前が分かりません

広いグランドなどを整地する道具で、幅が2mくらいの大きな「はけ」のようなもので、車で引っ張ると石も浮かず最後の仕上げのときに使うものなんですが、そんな道具の名前と値段も分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1
natsumi005
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ^^ 車で引っ張るタイプのものでしたら『グランドならし』と検索をかけたらHITしますよ。 あとは手動の(人力)のものでしたら、トンボ、コートブラシなどで検索にひっかかります。

natsumi005
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kikke87
回答No.2

おそらく「グランドならし」「コートブラシ」「すなならし」のどれかのことをおっしゃってるとは思いますが・・・ カタログを参考URLで

参考URL:
http://www.kawai.co.jp/kenkou/pdf/gakutai/ground2.pdf
natsumi005
質問者

お礼

ありがとうございます。