• ベストアンサー

最近流行ですか。

bizinnの回答

• ベストアンサー
  • bizinn
回答No.6

もうすでに病院に行かれたと思いますが、幼ければ幼いほど下痢や、嘔吐などの症状には 注意が必要です。早く病院に連れて行ってください。 離乳の方もいったん戻す必要があるかもしれません。 主治医に相談して、診断を仰ぎましょう。 素人判断で、悪化したら大変です。うちの子供は3日間下痢が続いて、入院しました。 水分やほかの栄養が補給できているようで有ればいいのですが、脱水状態に陥っていたからです。 今どんな状態なのか、詳しく分からないのでこんなお返事しかできません、 元気が良ければそれほど心配はないでしょうが、何が原因の下痢なのか、 調べてもらうこが大切です。 赤ちゃんは、どこがイタイと言葉にできないから大人は十分気を付けてあげたいですね。 一刻も早く、不快な状態から助けてあげてください。 早く治りますように。おだいじにしてください。