• ベストアンサー

デジタルビデオカメラからVHSへダビング

デジタルビデオカメラで撮影したものをVHSへダビングしたいのですがどうしても出来ません。カメラに付属している端子からデッキの「入力」へつないでます。初心者なので基本的なことが欠けているのだと思うのですが… なにかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.1

黄・白・赤の端子でしょうか? ビテオ入力は1~3個ぐらいあるはずなので ビデオデッキの入力切替ボタンで入力を切り替えたらダビングできるかもしれません。

allnightjapan
質問者

お礼

有難うございました。まったくその通でした。基本的なことですみません…