• ベストアンサー

就職活動時の髪型について

pco1633の回答

• ベストアンサー
  • pco1633
回答No.1

耳が出てる出てないでの評価ではありません。 中学生の髪型規定ではありませんからね(^^) 基本的にさっぱりとした好感の持てる髪型かどうかです。 そういう意味では親御さんのおっしゃるイメージでの髪型は 耳を傾けて正解かもです。だって、説明会やガイダンスの時に顔をあわせる 会社の人事の方ってそれぐらいの年の人じゃないですか。 では、参考になれば幸いです

beens20
質問者

お礼

大変参考になりました。有り難うございました。