• ベストアンサー

スタバ タンブラー

最近タンブラー(12oz)を買ったのですが スタバ公式ホームページを見たときに 12ozは350mlで、トールサイズの要領は360mlと書いてありました。 12ozではトールサイズはたのめないでしょうか? あと、タンブラーをお店の人に出すときはどうゆうふうに 渡せばいいですか? みなさんはどのサイズのタンブラーをつかってますか ? 日本語おかしいですが、回答おねがいします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

頼めますよ。 注文のときに、はいって出せばいいです。 これで、って。 10ccくらい、いいじゃん。20円引きだし。

lobo69
質問者

お礼

たのめますか! よかったです^^ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• stripe
回答No.3

エクストラホイップにもできますよ。 ご存知かもしれませんがキャラメルソースとモカソースも無料でトッピングしてくれるので、どんどん追加しちゃってください♪

lobo69
質問者

お礼

ほんとになんどもなんども 回答ありがとうございます><! これで安心して スタバいけます! ありがとうございました^^

• stripe
回答No.2

こんばんは。 働いてるものです。 トールサイズのタンブラーですのでちゃんと頼めます。 お会計のとき、レジの人に手渡してください。20円びきになります。 ふたがあると並々ドリンクを入れられないので、 「タンブラーのふたはしないで出してください。」とレジの人に言えば多少多めに入れてくれると思います^^ 参考になったらうれしいです。

lobo69
質問者

お礼

なるほど!!! ふたはしないでくださいが ポイントですね^^ ありがとうございます!

lobo69
質問者

補足

すみません。 lobo69です。 もうひとつ質問なんですが 12ozのタンブラーで トールのフラペチーノを頼んで エクストラホイップとゆうのは ありでしょうか?