• ベストアンサー

スタバ タンブラー

最近タンブラー(12oz)を買ったのですが スタバ公式ホームページを見たときに 12ozは350mlで、トールサイズの要領は360mlと書いてありました。 12ozではトールサイズはたのめないでしょうか? あと、タンブラーをお店の人に出すときはどうゆうふうに 渡せばいいですか? みなさんはどのサイズのタンブラーをつかってますか ? 日本語おかしいですが、回答おねがいします^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

頼めますよ。 注文のときに、はいって出せばいいです。 これで、って。 10ccくらい、いいじゃん。20円引きだし。

lobo69
質問者

お礼

たのめますか! よかったです^^ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • stripe
  • ベストアンサー率23% (89/374)
回答No.3

エクストラホイップにもできますよ。 ご存知かもしれませんがキャラメルソースとモカソースも無料でトッピングしてくれるので、どんどん追加しちゃってください♪

lobo69
質問者

お礼

ほんとになんどもなんども 回答ありがとうございます><! これで安心して スタバいけます! ありがとうございました^^

  • stripe
  • ベストアンサー率23% (89/374)
回答No.2

こんばんは。 働いてるものです。 トールサイズのタンブラーですのでちゃんと頼めます。 お会計のとき、レジの人に手渡してください。20円びきになります。 ふたがあると並々ドリンクを入れられないので、 「タンブラーのふたはしないで出してください。」とレジの人に言えば多少多めに入れてくれると思います^^ 参考になったらうれしいです。

lobo69
質問者

お礼

なるほど!!! ふたはしないでくださいが ポイントですね^^ ありがとうございます!

lobo69
質問者

補足

すみません。 lobo69です。 もうひとつ質問なんですが 12ozのタンブラーで トールのフラペチーノを頼んで エクストラホイップとゆうのは ありでしょうか?

関連するQ&A

  • スタバでタンブラーを使いたいのですが・・・

    スタバのチャイラテが好きでよく飲んでいます。 タンブラーをもらったので使いたいのですが、かなりサイズが小さいです。 スタバのタンブラーは大きなものばかりなので、どのサイズにも対応していそうなのですが・・・ スタバのドリンクでそれぞれのサイズは約何mlくらいなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • スタバやタリーズの店舗にてタンブラー使用時について

    タイトル記載のコーヒーショップではタンブラーを持ち込みで購入できますよね。 どちらもtallサイズの量は約350mlになっています。 そこで、360mlの量が入るタンブラーを持ち込んでtallサイズを注文した際にはアイスコーヒーも入るのでしょうか? ※氷抜きで350mlの量で販売していたら入らないと思ったので、、、。

  • スタバのドリンクの量って…

    先日、スタバのタンブラーを購入しました。 トールサイズを買ったんですが、このタンブラーでショートサイズを注文すると、量は店員さんの目分量で入れられるんでしょうか? もしそうだと、店員さんによって多かったり、少なかったりしますよね。 友達はタンブラーを持っていくと、トールサイズのタンブラーでショートサイズを頼むと、ショートサイズの規定量より多く入れてくれることがほとんどた、と言っていました。 それは本当なのでしょうマイタンブラー持っていいる方、回答お願いします。

  • スタバのタンブラーにコーヒーを。。。

    こんにちは。 先日、初めてスタバでタンブラーを買いました。 ハロウィン限定のです♪ それでスタバに行った時だけに限らず、家でコーヒーとか入れて会社とかに持って行くのに使おうと思ってるんですが、コレって熱湯を注ぐのはマズイですか……? ポットのお湯をタンブラーに注いだら、すごく(って言う程じゃないカモしれないんですが)熱くなってて、使い方に不安を覚えてしまいました。 少し冷ましてから入れて下さい、という感じの注意書きが書いてあった気がするのですが、朝とかコーヒー冷ます時間なくて(汗) 皆さんがタンブラーにコーヒー入れる時どういう風にしているのか、教えて下さい。 また、取り扱いで気をつけなければならない点があったらそれも教えていただければと思います。 ヨロシクお願いします。

  • スタバのタンブラー購入時の一杯無料のコーヒー

    今度東京の友達に会いに行く時に、地元のスタバで売ってるご当地タンブラーをお土産に買って行こうと思ってます。 ただ、お土産で買うのにそのタンブラーに無料コーヒーを入れてもらうというのは、あまりによろしくないと思うのですよ。 別に分けてもらう(という事が出来るか不明ですが;;)にしても、2本購入予定なんで、一気に2杯は多いなーって。 こういう時って後日無料で一杯いただけるんでしょうか? ちなみに土産のタンブラーは確かショートサイズで、私はトールサイズのタンブラーしか持ってなかったりするのですが(苦笑) 回答お待ちしてます。

  • プラスチックのタンブラー

    最近、スタバにマイカップ持って行くのにはまっているのですが、ついにタンブラーを買いました。 スタバのではなく、普通の雑貨店でくまのプーさんのプラスチックタンブラーを購入しました。 買う際にパッケージを見て耐熱性が100度となっていたので大丈夫だと思うのですが、スタバでエキストラホットの飲み物入れて、持ち歩いても平気ですよね? いつもショートorトール(タンブラーは400ml)で、大体1時間ほどで飲んでしまうので保温性は気にしていませんが、プラスチックが溶けないか心配です。 珈琲は飲めないので、いつもココアor抹茶ティーラテ、キャラメルスチーマーをよく飲んでいます。

  • スタバの蓋なしタンブラーについて

    友人からスタバの蓋がないタイプのタンブラーをもらったんですが、 店内で飲み終わった後に、お店の方でタンブラーを洗ってもらえるようなサービスはあるのでしょうか? 蓋がないので、飲み終わったあとカバンに入れて家に持って帰ってしまうと水滴がつきそうで抵抗があって... どなたか回答お願いします!!

  • スタバでタンブラーでの受け取り等の質問

    質問を見ていただいてありがとうございます 今度、スターバックスに初めて行こうと思っています 注文の仕方や、メニューなどは自分で調べてなんとかなったんですが、3つほど分からない事があったので質問させて頂きます。 (1) 当日にクリエイトユアタンブラーのトールサイズを買おうと思っています。 レジの近くにタンブラーを置いていると聞いていますが、クリエイトユアタンブラーはあまり見ないというのを見ました クリエイトユアタンブラーは全店舗には置いていないんでしょうか? (2) 全店舗置いてあると考えた時、(1)のように店の奥には置いてあるが、表には出していない場合「クリエイトユアタンブラーください」と言えば出してもらえますか? (3) その日は(1)で買ったタンブラーに当日コーヒーをいれてもらおうと思っています。 タンブラーで注文すると、自分がどのコーヒーを頼んだか分からないと思うんですが、どうやって見分けたらよいんでしょうか? すぐタンブラーを使うので自分のタンブラーがどのような柄かもわかりませんし・・・ 店員さんが「○○できました」など言ってくださるんでしょうか? 複数質問がありますがよろしくお願いしますよろしくお願いします

  • スターバックス タンブラーについて

    友達にハワイ限定というスタバのタンブラー(ブルーハワイっていうものだそうです)をもらいました。 私は今までスタバのタンブラーは使ったことがありません。 このタンブラーって、HOTもCOLDもOKですか? サイズはグランデですか? また、このブルーハワイのほかに、スタバのタンブラーで、日本で買えるもので、持ち歩けるように蓋がついているのとか、保温性があるのとかってありますか? ご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

  • スタバのタンブラーは車のカップホルダーに入る?

    車のカップホルダーに入るタンブラーを探していて、スタバに行ってみました。 1件目のホールビーンストアでは取扱いしてないとのこと、 2件目の普通の店舗ではお店の人曰く「よく分からない」ということでした。 (見た目ではトールは入るかどうか微妙、ショートは無理っぽいように感じました) 駐車場併設ではないのでちょっと展示品借りて試してみることも出来ず・・・ 実際に使用されている方、入るかどうか教えてください! 形によって違うようであれば どれがどうなのか合わせて教えていただけると嬉しいです。