• ベストアンサー

Wordで、原稿用紙1毎全部を表示する方法

WORD2000で、原稿用紙ウィザードを使って原稿を書いているのですが、縦書きの1行が全部表示されなくて、横書きの普通の文書作成の時と比べてとても見にくく困っています。 原稿用紙の表示状態で縦横各20文字全部が表示でき、一目で1ページ分が見れるようにしたいのですが、やり方が判りません。どなたかご存知の方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メニューバーの[表示]-[ズーム]で表示サイズを変更すれば全体を表示できますよ。 文字が小さくなりますけど。 これでいい?

yukicat
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃるようにすれば出来ました。 …やはりおっしゃるように字が小さいので見にくいのが難点ですね(笑)。 また、それは別の質問でします。