• ベストアンサー

サウンドエンコーダーがインストールできません。

naggyの回答

• ベストアンサー
  • naggy
回答No.1

えっと・・・・ 理屈まではかかれてませんが、参考URLのページにあるように、「キャッシュのクリア」&「履歴のクリア」で改善できるかもしれません。(インターネットエクスプローラをご利用の場合) 「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」の中の「インターネット一時ファイル」「履歴」をそれぞれ消去・クリアするとよいようですね。 (バージョンによっては「表示」「詳細設定」内かも) 一度、試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/xg/download/soundvq/03_01.html