• ベストアンサー

iTuneのipodの欄が無い

Hibiki1005の回答

回答No.3

ipodをつなぐと左のところにiPodのアイコンが出てきますよね? iTunesの最新版ではそこを押して設定をします。 今までのようにiPodをつながずに設定画面から設定することは出来ません。

55nattu
質問者

お礼

回答どうも有難うございます。お礼が遅くなりスミマセンでした。PCのフリーズと容量の問題でPCできませんでした。でもipodお陰さまでできました。本当に有難うございました