• ベストアンサー

gooのかたに質問です。

gooサポートの方に質問です。ある人に教えてで回答したら、自分が質問して、回答を知らせる・・・のメールが届きました。 登録内容は、一日1回のメールをチェックしています。 自分が回答したのに、new anserってなんか設定方法間違ってるんでしょうか?

• mata7
  • お礼率82% (34/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ここで質問するよりも、直接「教えて!goo」の管理者様に メールで連絡した方がいいのではないでしょうか? 連絡先は http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html の一番下にあります。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html
mata7
質問者

お礼

ありがとうございます。サポートから直接返答を頂いたのですが、良く分かりませんでした。結局、登録情報変更で、メールを一切受け取らないに〆して表題としては解決しました・・・。

その他の回答 (2)

• porter
回答No.3

多分回答をする際に、”新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい”というチェックボックスにチェックを入れて、投入したのでないでしょうか? 私も、回答する際に、うけっとったことありますよ。

mata7
質問者

お礼

ありがとうございます。サポートから直接返答を頂いたのですが、良く分かりませんでした。結局、登録情報変更で、メールを一切受け取らないに〆して表題としては解決しました・・・。

• artist0
回答No.2

gooではなく、okwebから連絡がきています。 そのokwebのやりかたでは 自分の回答がnew answerとして連絡されます。

mata7
質問者

お礼

ありがとうございます。サポートから直接返答を頂いたのですが、良く分かりませんでした。結局、登録情報変更で、メールを一切受け取らないに〆して表題としては解決しました・・・。 ・・・okwebって何ですか?