• 締切済み

ボールペン

ロットリングのニュートンに匹敵する頑丈なボールペンはありませんか?

• exxon
  • お礼率90% (50/55)

みんなの回答

• isatake
回答No.1

モンブラン 1645 マイスターシュテユツク ソリテール ヴェルメイユ ピンストライプ ボールペン 上記ボールペンを現在使っておりますが。

exxon
質問者

お礼

モンブランですか、考えた事なかったなあ… でもボディはプラスチックじゃないんですか? 違ったらごめんなさい、モンブランてプラスチックって イメージがあるので。