• 締切済み

ストリートダンスバトル

ストリートダンスバトルの映画で、Dとエルが喧嘩中、お互いが一人で雨の中練習しているシーンがありますよね、その時の音楽の名前が知りたいんですが、教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Black Eyed Peas feat. Papa Roachの「Anxiety」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1832680
noname#107168
質問者

お礼

ありがとうございます!ソレでした、ブラックアイドピース好きなんですけど、ウッカリ抜けてました。スッキリしました!ありがとうございました☆