• 締切済み

ストリートダンスバトル

ストリートダンスバトルの映画で、Dとエルが喧嘩中、お互いが一人で雨の中練習しているシーンがありますよね、その時の音楽の名前が知りたいんですが、教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Black Eyed Peas feat. Papa Roachの「Anxiety」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1832680
noname#107168
質問者

お礼

ありがとうございます!ソレでした、ブラックアイドピース好きなんですけど、ウッカリ抜けてました。スッキリしました!ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストリートダンスに対する偏見について

    ストリートダンスをやっている方の中で今までに、大人の人(特に学校の先生や親)たちにストリートダンスはまだまだ受け入れられてないなと感じたことのある方はいらっしゃいますか? 私は今高3で、受験生です。(ao入試を考えています。)高校ではずっとストリートダンスをやっていました。でも私の学校は私立の女子校で、先生達は厳しくストリートダンスに対する理解が薄かったのです。もちろん学校にストリートダンス部はなく、鏡も音楽もない廊下や放課後の教室で練習をしていました。友達と大会に出ようとしても、ストリートダンスという理由だけで出場さえさせてくれませんでした。 そこで、ao入試の志望動機書にストリートダンスのことを書こうと思ったのです。(ちなみに学部は総合政策です)ストリートダンスにたいする偏見をなくし、もっと広くひろめるべきだというような感じで。。。でも、世間的なストリートダンスに対する評判というのがいまいちよくわからないのです。 そこでストリートダンスをやっている方の中で私の様な体験をした方がいらっしゃったらと思い質問させていただきました。 また、ストリートダンスに対して偏見の様なものを持っている方(例えば、『ストリートダンスをやっている奴なんか不良だ』と感じていたら、そう思う理由やそう感じるようになったきっかけ)などの意見もあったら是非お聞かせ下さい。 かなり難しい質問かとは思いますが、どんなささいなことでも結構です。皆さんの意見をお待ちしています☆★よろしくおねがいします★

  • 海外ドラマ『タッチ』第3話のダンスバトルの曲名は?

    黒人の小さな男の子がwebのダンスバトルを行うシーンがあるのですが、その踊っている時に使用されていた曲名またはアーティスト名が判る方いらっしゃいますか? 野太い男性の声が散りばめられたトラックです。 宜しくお願いします。

  • 文化祭のHipHopダンスに合わせる曲

    文化祭のダンス部門で使う音楽を探しています。 喧嘩のシーンからダンスに繋がるので、喧嘩に合いそうな音楽を探しています。 ダンスはHipHopなので、踊りやすいリズムの曲が良いのですが、あまり音楽に詳しく無い為自分では探せません。 歌詞は英語、日本語、歌詞が無い音楽だけの物でも何でも良いので、何かお勧めの曲がありましたら教えて下さい。 喧嘩の曲では無いけれど、コレなんかどう?等、少しでも意見を頂けると嬉しいです…!

  • ダンスについて

    ハリウッド映画などで見かけるダンスについて教えてください 静かな音楽に合わせて踊るタイプで 左右に揺れながら片手は手と手を添えて、もう片方の手を女性は男性の肩?男性は女性の腰に手をまわすといった体勢のシーンを良く見かけますが、あれはなんというダンスなのでしょうか? また、踊り方を解説したサイトがあれば教えてください

  • 有名映画のダンスシーン☆

    体育祭の応援団でダンスをするのですが、私達の団は有名映画のダンスシーンを再現したいと思っています。ですが、肝心の映画が思いつきません!!なので、皆様の知識をお借りしたいのですが・・・なにか大人数で踊っている良い映画知りませんか?アニメ、ディズニー映画の中からでも結構です。 条件は・・・ 迫力がある。 ストーリー性がある。 華がある。 独創的。 音楽が結構有名。 どうか宜しくお願いします。

  • リズム 音痴 ダンス 音楽

    ストリートダンスをしていますが、リズム音痴なんです。 よく擬音(トン、サー、ヒュッ、タタッ等)を口にしながら練習すると良いと教わり、 実践していますがいまいち曲にノレてこないんです。 でもこういった感覚がないと音楽とダンスのハーモニーは成り立たないんでしょうか? ダンスは邪念のない高揚した様な状態が一番とてもリズミカルなダンスができる時がありますが、そのスイッチは自分で入れる事ができないですし、結局勢いにまかせてしまい、 リズム音痴なダンスになってしまいます。 (焦ったり、緊張したり、すると思考が入って思い切りハズれます) こんな繰り返しなのできちんとリズム感を学ぶ必要性を感じました。 どこまでいっても練習が第一と思いますが、ダンサーに限らず、ミュージシャンの方など、 もし良いリズム訓練法があればぜひ教えてください。

  • ダンスするときの服装

    最近ダンススタジオに通い始めた者です。 streetやjazz、hip-hopなどいろいろあって何でも受けられるのが 楽しくていいんですが、いつも練習着に困っています。 インストラクターはいつもいかにもダンサーといったとてもおしゃれな 服装をしていて、いつも「どこであんな服を買うのだろう」と 思っています。 インストラクターだけでなく、他のレッスン生でも、練習着に こだわってるな~と感心しちゃう人がわりといます。 「練習着にこだわらずに踊りを楽しめばいい」とも思うのですが、 時々発表会があるので、その時だけでも服にはこだわりたいと思うのです。 こういったダンス(上に書いているジャンルです)をされている方って、 どんなメーカーやショップで服を買ってるんでしょうか? こういうことに初心者なのでさっぱりわかりません。 好みの問題もあるかもしれませんが、メジャーなものだけでも 教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに今特に知りたいのは、hip-hopやstreetのジャンルで着そうな 服装です。 よろしくお願いします。

  • ダンスのDVDをご紹介下さい。

     ノリのいいダンスをエンジョイしたいと思っています。  ヒップホップ、タップ、アフリカンダンス、なんでもオーケーです。  今まで感動したのは、ビートたけし「座頭市」の最後のタップダンス、映画「シカゴ」、などなど。(あまり観ていないのでよく知らないのです。)  大人数もいいし、一人のダンスでもけっこうです。  ノリのいい、激しいのが好きです。  できたら、ショーの映像でいいDVDがあればいいのですが、映画でもけっこうです。  ノリのいいダンスシーンを楽しめる映像をご紹介下さい。  よろしくお願いします。

  • クラシックジャズダンスでステージに立ちたい!!

    最近ストリートダンスが流行っていてHIPHOPとかを目指してる方はイベントやコンテストなどでステージに立つこともありますよね? クラシックジャズダンスなどで、特に映画のシカゴのように歌って踊って女二人でステージに立ちたいのです。 でもどのようにして、どこからはじめたらいいのか見当がつかなくて困ってます。練習はじぶんたちでしています。どのようなライブハウスなどに売り込めばいいのでしょうか?目指す系統にあったとこをさがすのも大変ですよね?(ちなみに大阪です) 皆さんどのようにしてステージになったのか経緯をお聞かせいただけませんか?よろしくお願いします。

  • 題名がわからないダンスの映画

    どうしても題名がわからない映画があります。 題名がわかる方がいれば、教えてください。 その映画は外国の作品です。 先日、ケーブルテレビでほんの数分見ました。 見た場面は、 一組の男女が二人っきりでダンスの練習をしていて、 男性が素人らしきの女性に社交ダンス(だと思うのですが)を教えています。 そのとき、女性は裸足でつま先立ちで踊っていました。 レッスン風景と交互に女性が屋外の階段(?)を下るシーンがあるのですが、 下りながら少し踊りの練習をしていて、徐々に上達しているような風でした。 自信はないのですが、女性の髪はクルクルで明るい茶色だったと思います。 二人とも白人だったと思います。 カラー映画ですが画質は今よりも少し劣っていたので、 少し前の作品かもしれません。 見た場面がそれのみでほんの数分だったので、 それがダンスがメインの映画だったのかもわかりません。 記憶があいまいなので、間違った情報が混じっているかもしれません。 少しでも「これかな?」と思い当たる作品があれば、是非教えてください。 よろしくおねがいします。

急に印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 急に印刷ができなくなったのですか?問題の解決方法をご紹介します。
  • EPSON社製品の印刷トラブルについて、急に印刷ができなくなった場合の対処方法をご紹介します。
  • 急に印刷ができない状況に陥った場合、原因として考えられるトラブルと対処法について説明します。
回答を見る