-PR-
解決
済み

COSCO社のトラベルベストについて

  • 困ってます
  • 質問No.32256
  • 閲覧数664
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (36/66)

アメリカのチャイルドシートメーカーであるコスコ社製の「トラベルベスト」についてご存知の方、もしくは実際に使用している方
安全性の評判は、実際の使用感について教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

私は、昨年末に購入して使っています。
友人の車に乗せてもらう時に使用しています。
以前は重いチャイルドシートを車に運んで、取り付けにも
時間がかかっていましたが、これは、片手で子供を抱っこ
していても持てるので、一度に車に乗り込めて
取り付けもすぐできて重宝しています。
安全性については、簡易型なだけに、テレビで見るような
事故時の衝撃実験を他のチャイルドシートなどと
比較してやらない限り何とも言えませんが・・・。
周囲で他に使用している人がいないので
評判についてもわからないです。
お礼コメント
kodapy

お礼率 54% (36/66)

ありがとうございます。
やはり、実際に見てみないとだめですね。
ちょっと探してみます。
投稿日時 - 2001-01-27 21:04:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (4/19)

とりあえず、ホームページありましたのでご参考にして下さい。
実際使ったこと無いので、申し訳ないです。

http://www.ebaby-net.ne.jp/c_seat.htm