• ベストアンサー

浮気だと思います。でも問い詰められません・・・(長文です)

結婚3年目、もうすぐ2歳になる息子がいます。 先日主人の携帯をドコモからauに変えました。私はドコモユーザーなので主人の使わなくなった携帯をもらって使っています。私がメールを打っていると予測変換で『彼氏みたいにしょっちゅうは会えないと思うけどさ』という文がでてきました。主人が誰かに送ったメールだということは確実です。それから相手は誰なのか?浮気?それとも異性の友達への恋愛相談のアドバイス?といろいろ考え、不安になりました。 そしてauにはメールを自動的に転送する機能があることを知り、いけないことだとはわかっていますが、どうしてもこの気持ちをどうにかしたくて昨日の夜主人の携帯にきたメールをPCに転送するように設定してしまいました。 何事もなければいい、それを確認したいだけ・・・と自分のしている最低な行為を正当化して。 さっき、メールをみてみると「これからたくさんメールするね。明日は久しぶりに会えるからうれしいよ~」というメールが入っていました。 明日は主人は仕事は休みです、まだ明日の予定は聞いていませんが明日会うらしいです。主人は趣味でスポーツをしていて、毎週土曜日は練習があるのでその異性の仲間かもしれませんが、会えるからうれしいという内容から仲間以上の感情を持っているのでしょう。(少なくとも相手は。) 過去に2回、浮気疑惑がありました。確実な証拠がない上に主人に聞いても否定していたので疑惑の域を抜けなかったのですが、それ以来主人のことが信用できなくなって、今回のような最低の行為をしてしまったと思います。(ちなみにその疑惑のときも携帯のメールが発端でした。) 自分のしたことは棚にあげて、主人の裏切り行為が許せません。 でも、私のしていることを主人に話すとしたら最終段階の場合しか話せないと思っています。 主人とやり直したいとは望んでません。 今までの積み重ねで正直気持ちは冷めています。でも私が子供の世話、家事と頑張っているのに主人だけいい思いをしていることに腹が立つのです。確かに主人も仕事を頑張ってくれています。だからといって浮気していい理由にはならないのではないでしょうか? 私に主人によそ見をさせないだけの魅力がないことが一番の原因だとは思いますが(気をつけているつもりですが)、どうにかして主人を懲らしめたいです。 どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

auでしたら、もう離婚覚悟ならEメールメニューの“お預かりメール確認”と言うのがあるのでそのページの“携帯メール保存”の設定をしたら送受信を保存でき、普段の画面で旦那さんが怪しいのを消していてもそこを見れば全て分かりますよ。 ※設定後しばらくしたら“設定確認メール”が届くのでその消去はお忘れなく!! まずは設定して様子を見てみたらいかがですか? 設定がばれても離婚の覚悟後ありなら大丈夫だと思います・・・・。 もうひとつは、“Eメール設定”の中にある“その他の設定”に接続すると Eメールヘッダ情報表示の項目があるので登録時の暗証番号さえ分かれば過去一ヶ月の受信メールは見れます。 私は離婚する意思が無いのにそのやり方を知ってからたまにチェックしてしまい、今のところ以前の相手とは確実に切れてます、特定の相手もいないようですが、たまに風俗行ってるのを知ってしまいました・・・。 再構築中ですので期間を決めてもうチェックは辞めるつもりです・・・。

lilyko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また新しい機能を教えていただいて、ありがとうございます。(auという携帯は使い方を間違えればいろいろと悪い意味に使えるのですね。お世話になっている反面、こんな機能なんてなければよかったのに、と思ってしまいます。)せっかく教えていただいたのですが、今は転送だけにしておこうと思っています。また怪しいメールが転送されてくればわかりませんが・・・。 私も何事もなければ期間を決めてチェックは辞めるつもりでした。 ですがそういうわけにも行かなくなり。。。葛藤しています。

その他の回答 (15)

  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.16

再びNo.15です。 話が出来てよかったですね。 だんなさんの気持ちも聞けたようですし、あなたの再確認した気持ちもわかったようで。 こういう出来事は、正直あまりないほうが望ましいですが、 何かを考えさせてくれる契機だととらえるように 私はしています。 旦那さんも、奥さんに知れてしまってからの後ろめたさや、 大事さを確認したであろうし、 夫婦といえども長く円滑に関係を続けたいならば、 お互いの事を気遣っていかなければいけないのだと私は今回思いました。 まだまだ、思い出す事も私も多々ありますが、 前をみるしかないでしょうね。 お互い頑張りましょう。

lilyko
質問者

お礼

ありがとうございます。 >まだまだ、思い出す事も私も多々ありますが、前をみるしかないでしょうね。 私はまだまだ未熟者なので、時々思い出しては主人に八つ当たりしたりしてしまいますが、今回のことは主人もとても反省しているようにみえますのでおっしゃるとおり前を見ていくしかないですよね。 今後はまたこんなことがないようにお互い頑張っていきましょうね。

  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.15

気持ち分かります。実は、我が家もタイムリーな問題だからです。 うちは付き合いも含めると15年にもなる夫婦で、子どもも二人います。 ここ数ヶ月、私の中で予感と言いますか、 彼の中にきっといいなと思う人がいるだろうなというのがありました。 さすがに長く付き合っているだけに、なんとなく分かるものです。 先日、子どもが旦那の携帯をいじくっていて、 ある特定の女性とやりとりしているメールを発見しました。 メル友(会社の子)で体の関係はないと思いますが、 元々性的欲求よりも精神的なつながりを求める主人ですから、 私としては心の浮気でも十分にショックを受けました。 最初は、こいつどうしてやろうか、と怒り来るって夜も寝れませんでした。 私はとても未熟者で、その事実を知ってからは冷たい態度となり、 我慢できずに切り出しました。 ・携帯を意図的でないにしても見てしまったこと ・そんな人がいるのではと、少なからず予感があったこと 彼は、想定内の答えを言いました。 いい子とは思うけど特別な感情はない。 今までも何かあったわけではないし、 これからもどうこうしようと思ってない。 あまり深刻に考える事?という印象のようでした。 それから私は色んなことを話して、さらに考えました。 友達にもたくさん愚痴って、いろんなこれからを考えました。 友人に言われて納得したのが、そんな事をする時は、主人も寂しい気持ちがあったからだよ。きっと、と言われました。 私も寂しかったのだろうけど、彼もそうだった。 そうなったのは何故か、これから二人どうしたいか、考えないと、と。 それから再び話をして、これからも上手く夫婦生活をしていくならば、 お互い不快に思う行為はやめよう。 メル友の存在は私にとっては不快なもので、これからいろんなことがあるたびに不安に思ってしまう旨を伝えました。 また、子どもがいて大変だけど、もっと二人の時間を積極的に増やそうと言いました。 (特別そうしたいわけではないけれど、そういったものも関与していると思ったからです) また、私の悪い点をあげてもらい、 それに関しては認めて謝り、翌日から実行しています。 これを続ける事によって、私が今回の事をどれほど真剣に受け止めているのか、分かっているようにも見えます。 正直、不信感は未だに拭えていません。 あなたのようにメールを転送でもして確認したくて仕方がないのが、 本音ですよ。 私も素直にいろんなことをいえないほうですが、 今回は向き合うチャンスをもらったと考えて、 色んなことを伝えたつもりです。 あなたも相手を攻めたい気持ちは本当に分かりますが、 これを機に、それにいたるまでの夫婦間のことなどを 考えてみてはいかがでしょうか。 離婚はそれからでも遅くないように思います。

lilyko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかもご自身のお話までしていただいて。 その後の結果報告になるのですが、私も主人と話し合いました。 転送メールでどう考えても恋人同士の会話をしていることがわかり、いてもたってもいられず、その夜主人に聞きました。 最初は全く認めなかった主人ですが、転送メールのことを話し具体的に「○日×時の受信メールの~~はどう説明する?」というように逃げ道を与えない(ヒドイですよね)方法で結局認めさせました。 主人の言い分は、「○○に(私です)嫌われてると思ってたし、バレないと思ってた」と言いました。 主人は「相手の女性には感情はないから連絡をコッチから取らなくしようと思えばいつでもできる。だから別れるのは考え直してくれ」というようなことを言われました。 相手の女性に感情はない、というのは正直信じられませんが、少なくとも私の日頃の言動が主人を浮気させたことの一因はあると思い、かなり考えましたが最後のチャンスを主人に与えることにしました。 絶対に今後同じようなことがあれば即離婚を条件にして離婚届にも署名してもらいました。 今まで主人に対する気持ちは全く冷めていると思っていましたが、今回のことで主人に裏切られて食事もできないほどにショックを受けている自分を客観的に見ればやはり、まだそこまでは冷めきっていないのではないかと思いました。主人のことはまだ疑ってばかりで時々思い出しては責めたりしますが、今回のことは私にも少なからず原因はあったので私はこれから自分の言動を改め、それでもまた浮気のようなことをされたら次は本当に最後!と思っています。そのことは主人にも伝えていますので、主人も軽はずみな気持ちではもうしないと思いたいです。

  • amue
  • ベストアンサー率32% (93/282)
回答No.14

No.2のamueです。 人を疑ったまま生活を共にするのはかなり辛いですよね。頑張ってください。 さて、No.12さんがGPSの利用を提案されていますが、auの新しめの機種であれば「安心ナビ」の「いつでも位置確認」機能を使って、相手の位置を知ることが出来ます。 これは、予め双方の携帯で設定しておかなければなりませんが、探される側の承諾不要で、位置を確認することが可能です。 しかし、au同士のサービスですので、lilykoさんがauに変更する(または新たにもう1台持つ)必要があります。 変更に関しては、「今度auから新しい割引サービス(誰でも割)が出たみたいで、基本仕様料が最初から50%引きだし、家族割を利用すれば家族間のCメールは無料になり、通話料も30%引きになるから、私もauにしようかな」みたいに説得してみてはどうですか? ナンバーポータビリティーを使えば、電話番号はそのままで変更できます(Eメールアドレスは変更になってしまいますが) http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa2758424.html

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezweb/service/anshin/ichikakunin.html
  • actofgod
  • ベストアンサー率27% (65/236)
回答No.13

No.4,11 です。 >後ろめたいことがあると優しくなったりするということもよく聞くの >で気を引き締めて観察していこうと思います。 そうですね。 まずは、観察、調査からですね。 >教えていただいたURLより、メールで無料見積もりをしてもらうことに>しました。今回、主人がクロなら離婚したいです。相手を疑ってしま >う自分が嫌で嫌でたまりません。こんな気持ちから解放されたいです。 お役に立ててよかったです。 何事も、事前調査が必要ですからね。 lilykoさんにとって損のない結論を出すためにも、 金銭的な事を把握しておくのがいいと思います。 1度不信感を抱いてしまうと、その思いは長く引きずります。 ご主人が行動を改め、信頼回復に努めても その行為すらわざとらしく思えてしまう・・・の繰り返しです。 それでも日常生活に支障がなければ我慢される奥様も多くいるのも現実です。 lilykoさんが大切なのはどちらか? 今の生活レベルか、自分の思いか? >子どもが小さいのでなかなか尾行などは難しいですが、どうにか頑張 >ってみようと思います。 >また相談に乗ってください。 そうですよね。 お子さんいらっしゃると大変ですね。 なるべく身内や親友などに協力してもらって お一人で抱え込まないようにしてください。 ただし、ご主人のご両親や共通の友人などには くれぐれもバレることのないよう行動してください。 ところで、お相手のメアドはわかりますか? このメアドから、相手を特定することも可能です。 調査会社でこのようなサービスをしているところがあります。 これは素行調査に比べ、かなり安く依頼できます。 昨夜は眠れなかったことでしょう。 苦しいでしょう。 でも、なるべく感情的にならず lilykoさんは後ろめたさを感じる必要は全くありません。 応援しています。

lilyko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 こんなこと自分の周りの人に相談できず、ひとりで悶々としていたので質問に答えてくださるだけでなく、あたたかい言葉までかけていただいて感激です。 >1度不信感を抱いてしまうと、その思いは長く引きずります。 私だけではないのですね。今まで私が過去のことにこだわりすぎなのかと思っていました・・・。 >lilykoさんが大切なのはどちらか?今の生活レベルか、自分の思いか? 私は自分勝手ですが、自分の思いのほうが大切です。息子に悲しい思い、肩身の狭い思いをさせてしまうだろうということはわかっていますが、私が精神的に幸せじゃなければ息子を幸せに育てていけないと思うのです。 >お相手のメアドはわかりますか? わかります。転送メールに記載されています。主人の携帯の電話帳を調べて下の名前までわかりました。実は今からまた主人の携帯を操作して送受信メールを削除しても見れるようにしようと思っています。 そのことを考えるとまた胃が痛い小心者ですが、確実な証拠を手に入れるために頑張ります。怖いけど・・・。 ちなみに今日の主人は気持ち悪いほどやさしくて、悲しかったです。 なんの問題もない幸せな家族かと思ってしまいそうでした。その裏では他の女性と会う約束してたくせに。 なんだか自分に酔っているような文章になりましたが、本当にありがとうございました。

  • moon7320
  • ベストアンサー率0% (0/29)
回答No.12

一度1ヶ月くらい旦那さんの行動調べてみてはどうでしょう 車ならGPSをつければわかりますよ 最近は最先端の機械があります グーグルアースやマップで軌跡やホテルに何時間いたかもわかります それからではないでしょうか

lilyko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >車ならGPSをつければわかりますよ そういうことを聞きますが、車や機械関係にまったく疎いので今までわかりませんでした。ちょっといろいろ調べてみようと思います。 昨日はこれ以上主人の携帯を触りたくないので他の機能は設定しないというようなことを言いましたが、やっぱり主人の送信メールも気になるので他の方に教えていただいたことをしてしまいそうです。 そして、例の「明日会える」というメールの件で、彼女から今朝メールが入っており「やっぱり3時過ぎになるかも」ということでした。 昼の3時は今なので、夜中のこと??? 今日の夜は眠れなそうです。

  • actofgod
  • ベストアンサー率27% (65/236)
回答No.11

No.4です。 >昨日の夜は良心の呵責で胃が痛かったです。 わかります。 でも、そこまであなたを追い込んだのはご主人のせいですから。 >こういう相談はTVでやっていたような「離婚弁護士」という専門の方がいるのでしょうか。 離婚問題も受けている法律事務所を探します。 参考URLを貼っておきますので、参考にしてみてください。 ただ、申し上げておきますが、 弁護士は「別れさせ屋」ではありません。 「離婚したい」という気持ちが固まってから訪ねてください。 まだ迷っているのであれば、 「離婚カウンセラー」というのを利用する手もあります。 lilykoさんは離婚したいと思っても、 ご主人にその気がない場合の話を以下にします。 調査会社に依頼して証拠資料を集めると 慰謝料を決める際に有利になります。 浮気相手にも慰謝料を求める場合にも然りです。 しかし、莫大なお金がかかります。 たとえば、連続して1ヶ月、2ヶ月の尾行調査を依頼するのであれば 軽く100万は越えてしまいます。 浮気相手と会う予定日などがわかっていれば 日にち指定で5日間くらい調査を依頼できます。 その場合でも50万前後必要です。 …というように、調査会社に依頼すると 金銭的にかなりキツイです。 なので、他の方からのアドバイスにもあるように 転送メールではないメールのコピーや、 ご自分で尾行して写真を撮る、などをした方が安く上がります。 相当なエネルギーと執念が必要になってきますので ご自身でどちらにするかよく考えてみてください。 不貞行為による離婚の慰謝料は だいたい300~500万が相場です。 お子さんがいる場合はプラス月々の養育費となります。 離婚は結構エネルギーを消費します。 離婚したからといって必ずしも気持ちがラクになるわけでもないので よ~く考えてから決断、行動されることをオススメします。

参考URL:
http://www.houritsujimusho.com/
lilyko
質問者

お礼

度々のお答えありがとうございます。 >そこまであなたを追い込んだのはご主人のせいですから。 本当にそう言っていただけると胃の痛みも和らぎます。ありがとうございます。 とりあえず主人の帰宅後のご報告をさせていただきます。 胃も痛いし、主人の顔を見るとムカつきましたが、ここで皆様にアドバイスしていただいたことを実行せねば、と思い頑張りました。まず明日のこと(明日会えるのうれしい、の件)をどう言ってくるのだろうと思って明日の予定を聞くと案の定「午前中練習に行く」とのこと。 そこで「最近週末一緒にいないから午前中ならまだそこまで暑くないし一緒に練習見に行こうかな」と言いました。その場は「わかった」ということでしたがそのあとすぐメールがきて「明日は場所が押さえられなくて練習なくなった」と言われました。ところがPCに転送されたメールを見てもそんなことは書いてなく「また次回」というメールだけでした。この受信メールは私の推測ですが趣味仲間で、練習がないことを主人が連絡した。ということは帰宅前から練習がないことはわかっていたのでは?と思います。 ですが、午前中に浮気相手と逢引??理解できません。 実際、主人と一緒にいると子どもの相手はするし、仕事が終わったらすぐ帰ってきたみたいでしたし「私の考えすぎだった?」とまで思いましたが、自分に後ろめたいことがあると優しくなったりするということもよく聞くので気を引き締めて観察していこうと思います。 そして教えていただいたURLより、メールで無料見積もりをしてもらうことにしました。今回、主人がクロなら離婚したいです。相手を疑ってしまう自分が嫌で嫌でたまりません。こんな気持ちから解放されたいです。 他の方のお礼にも書きましたが、子どもが小さいのでなかなか尾行などは難しいですが、どうにか頑張ってみようと思います。 また相談に乗ってください。

  • ahahaken
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.10

再度失礼します。 No8です。 テレビで言っていたのは、 仰るとおり、怪しいメールを表示させた 携帯電話の画面を、 他のデジタルカメラや バカチョンカメラなどで 撮るという事です。 でも、メール自体が削除されてしまった場合は もう使えませんね… 残念です。

  • ahahaken
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.8

お気持ちお察しします。 私も主人の浮気が発覚して今悩んでいる最中です。 この前テレビを見ていたら、転送したメールは証拠にはならないと言っていました。何の番組かは忘れてしまいましたが、話していたのは弁護士さんでした。転送メールですと、改ざんや捏造を疑われてしまうそうです。なので、メールやあて先そのものをカメラで撮影するのが良いと言っていましたよ。 私はまだ新婚ですので、まだ主人への気持ちを冷めさせることができずにいますが、気持ちが冷めているのなら、今後の方針を色々選択できるのではないでしょうか。質問者様とお子さんにとって一番良い方法がみつかるといいですね。陰ながら応援しています。

lilyko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じような境遇とのことでこちらこそお気持ちお察しします。 >メールやあて先そのものをカメラで撮影するのが良いと言っていましたよ これは携帯の画面そのものを撮影、ということですか。もしそうなら主人の場合削除していそうなので、撮影は無理っぽいです。 お互いつらいですが、頑張りましょうね。

  • ferefere
  • ベストアンサー率5% (4/76)
回答No.7

こんにちわ。 とりあえず明日はご主人のスポーツの練習について行くことは出来ないのですか? 本当にスポーツの練習でやましいことがなければ連れていってくれるのでは? 2歳なる息子さんがいらっしゃるので息子さんに「パパの練習してるとこ見たいよね~」とか言って強引にでも・・・。 連れていけないと言われたらNo,1さんのおっしゃるように、携帯の変換のカレー・・・をおっしゃっては?

lilyko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし明日、練習ならついていこうと思います。試合のときでさえ誘われても断る私が自分から練習を見に行きたいと言うと怪しまれると思いますが。 でも、明日は週末なので飲み会と言われそうな気もします。 それにもたまには一緒に行きたいと言ってみようと考えています。息子を連れて行くことに抵抗があるのでこれはまだ考え中です。 どちらにしても、目を光らせて相手の女性の目星をつけたいです。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.6

これは確実な証拠を掴むしかないですね。 先日うちの奥さんも友達に頼まれて、ご主人の行きつけのお店を 張り込み、現場を押さえて現在交渉中です。 メールの文だけはいくらでも言い逃れが出来ます。 相談に乗っていて相手を安心させる為の嘘も方便とかですね。 お子さんを誰かに見てもらって、まずは明日ご主人をつけると 良いと思いますよ。 今晩の内に、明日は家から出れないみたいに安心させて。 興信所は確実に証拠持ってきますが、経費は高いですよ。 もっともご主人に支払わせてもいいでしょうがね。

lilyko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールの文だけでは言い逃れができますよね。 どうにかしてもっと確実な証拠を掴みたいです。子どもがまだ小さいのでなかなかフットワークが重いのが難点ですが、どうにか考えてみます。

関連するQ&A

  • 主人が浮気相手と携帯電話でメール等行っています。相手から送ってきた来た

    主人が浮気相手と携帯電話でメール等行っています。相手から送ってきた来たメールを私の携帯電話に転送する設定ってありますか?Docomoを使っていますが、辛いので彼の行動を監視したいのです。 どなたか良い方法ありましたら教えて下さい。 彼の携帯電話のロックを解除するか?ロックをしていない時を見計らって設定したいです。

  • 携帯メールの自動転送について

    主人の携帯に入ったメールを私の携帯若しくはパソコンに自動的に 転送できますか?又、主人が送信したメールを自動的に転送できますか?主人;ドコモ。私;au。特定相手先;ソフトバンクです。

  • どこからが「浮気」とみなしますか?

    恋人や、ご主人・奥様がいらっしゃる方、そうでない方も、ご自分の価値観を教えて下さい。 愛する相手が異性と関わる時、どこまでなら常識として快く受け入れられますか? また、どこからが浮気として境界線を引きますか? ちなみに私の場合、浮気の境界線は主人が浮気とみなす行為からです。自分の価値観ではなくて、 大事な主人のいやがる行為が浮気としています。 例えば、男友達と飲んで騒いで肩組み合ってヘべレケはOKです。まぁ私が男みたいなので安心なのでしょう・・・^^ 元カレは男友達との飲みはもちろん×、ミニスカートも はかせてくれませんでしたよ。

  • 浮気についてお願いします。(長文ですいません。)

    付き合って4ヶ月の彼女に、浮気を告白されました。 話を聞くと前好きだった人から連絡があり二人で遊んで浮気してしまい、浮気相手も彼女のことが好きだったようです。自分と付き合う前にその人と自分の間で揺れている事も知っています。その時は、「気持ちが決まるまで待つよ」といって、そして、彼女から付き合ってといわれ付き合ったのです。だから、彼女がその人が好きなら別れると話を聞く前に決めていました。しかし、彼女に浮気をした人が好きなのか?と聞くと、首を横に振り、ならば許せると思って、これからのことについて自分の気持ちを伝えたうえで、お前はどうなの?のと答えると、黙ったままで、ただただ泣いていました。そうして、口開いて出た言葉が、「浮気相手から連絡があったとき正直悪い気がしなかった」そうです。だから、また「どうしたいの」?と問うと、また泣いてしまい、すぐに答えられないわけか・・・と感じて、その日は帰ろうと思い、彼女に帰るねと告げたら、「こんな事言える立場じゃないけど、一緒にいたい」といわれ、その日は一緒にいようと思い、彼女が泣き疲れて眠りについたときです。最低な行為だと頭の中ではわかっていました。携帯のメールを見てしまったのです。 そのメールは付き合って2ヶ月ごろから、浮気を告白された日まで続いていました。 僕は頭の中が真っ白になって、一緒にいる約束も考えないで帰りました。発狂しました。 時間を置いて考えると、自分も仕事が忙しく寂しい思いをさせたと思い、自分にも非があることに気が付きました。 そして、今回のことで彼女を本当に愛しているとわかったのです。今までの恋愛が嘘に思えるほど けれど、関係が修復しても不安になります。 浮気をされてよりを戻した方、戻さなかった方など皆さんのアドバイスを お忙しいと思いますが助けてください。お願いします。

  • 旦那浮気疑い

    初めて質問させていただきます。主人の浮気を疑っています。去年1月より主人の怪しい行動がありました。レストラン、遊園地のチケットが服から見つかり、携帯は同じ女性との通話履歴、携帯はメール削除するようになり予測変換では愛してるよ。がでてきました。あれから一年以上たち、浮気は認めないものの私も何となく主人と仲良くなり浮気の疑いも消えていた矢先です。先日主人の実家に泊まった際、何となくまた携帯を見てしまいました。3人ほどの女性とのメール、電話履歴削除されていました。アドレスの履歴には残っていたのでわかりました。携帯を見ている行為は最低だと思います。ですが、主人はポーカーフェイスで良く気持ちがわからないときがあります。これは見過ごすべきでしょうか?何故未だにメール削除をするのかわかりません。安心して生活していたのでショックです。浮気と決め付けるのはおかしいでしょうか? 長文失礼いたしました。

  • 浮気を許したものの・・・

    出来婚7ヶ月の主婦です。 以前、主人に浮気疑惑があって、問い詰めたところやはり浮気してたことを告白されました。しかも、私も知ってる主人の女友達が浮気相手で、結婚のお祝いまでしてくれた人です。 私が里帰り出産で、実家に帰省中に肉体関係まで持ったようで、それが許せず別れようとも思いましたが、子供のためともう一度主人を信じることにしました。 でも、携帯メールやパソコンをしてると気になってしまい仕方ありません。もう一度信じると言ったのに気持ちがついていかないんです。 浮気相手とは電話で話し、もう連絡やメールはしないでと言って謝罪と了承はしてくれたのですが、友達だった為に一生関係が切れることもないような気がして…他の共通の友達はこのことを誰も知らないので、また誘われることが出て来ると思います。 今は主人が誘われても、他の友達がいても行かないと言ってくれますが、お互い気持ちが落ち着いたら友達に戻りたいと言ってます。 私はこれを許していいのでしょうか?それとも、やはり二度と連絡も会うこともさせないほうがいいのでしょうか?毎日考えるたびに不安で仕方ありません。時間が解決して、主人と浮気相手を会わせても平気なときがくるのでしょうか?同じ境遇に会われた方、どのように解決なされましたか?教えてください。

  • 浮気について・・・。

    現在主人と別居中の主婦です。 別居に至った原因はいくつかあるのですが、その中で一番のウエイトを占めているのが浮気(疑惑)です。 それは私が妊娠してからのことですが、1度目はケンカをして私が実家に帰ったとき、行きつけのスナックのママを家に上げていました。これは携帯メールのやりとりで家に上げたことがわかったのですが、メールのやり取りに中に「中途半端な浮気ならするな。」とママからメールがありました。でも浮気現場を目撃したわけでもなく、家に上げたことは認めましたが何も無かったと言い張りました。2度目は出産の少し前、実家に帰っていたときに、これも行きつけのスナックの女の子を家に上げていました。こちらも携帯メールでわかったのですが、相手からは「家に行ったらシャワー借りていい?奥さん急に帰ってこない?」主人は「帰ってこない。痕跡残さないように」とのやり取りがありました。これも話をしていただけだと、家に上げたことは認めましたが浮気は否定しています。でも、私は信じられないんですが、このやり取りで推測すると浮気はあったのでしょうか?もし離婚をする場合、これだけでは慰謝料は請求できないのでしょうか?宜しくお願いします。

  • これって浮気でしょうか?

    突然ですが、皆さんはどれが「浮気」だと思いますか? 1.異性と話す 2.異性と食事する 3.異性と手をつなぐ 4.妻に内緒で異性と逢う 5.妻に内緒でメールの交換をする 6.妻に内緒でアダルトビデオやアダルトサイトを見る 先日、主人が息子とお風呂に入っている時、悪いと知りつつ携帯をチェックしてしまいました。 ほとんどが私や友人とのメールだったんですが、知らない女性の名前(A子さんとします)もありました。 まあ、まだ主人と結婚して1年ちょっとだし、私の知らない友人だろうと思ってあまり気にしないでいたんですが、 今日主人の携帯のメールBOX(メールを保存する場所)があるのを知り、見てみると、A子さんから住所とスリーサイズを教えてもらっているみたいなんです。 さらに日付を見ると、私と付き合う前の話ならともかく、結婚して半年後にこのメールのやりとりをしているようなんです。 ♯ちなみに、その時私は妊娠3ケ月でした。 他のメールを見る限り、まだ二人は逢った事がないようなのですが、機会があれば逢いそうで不安です。 ♯私達は大阪、A子さんは広島にいるようです。 携帯を盗み見た罪悪感もあり、主人に直接聞けないのですが、これって浮気なんでしょうか? 先日子供が産まれたばかりだし、あまりケンカとかしたくないのですが、でももし浮気なら許せません! 今日も、主人が話しかけてきても怒りが先に来て、何度も無視してしまいました。 (主人は全く理由がわからなかったと思いますが・・・) これから私はどうすればいいんでしょうか? 主人を問い詰めた方がいいのか、気づかないふりをして様子を見た方がいいのか・・・。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気は目をつぶる?

    私は去年の4月に結婚し今1ヶ月の子供がいます。お互い25歳です。主人は浮気をしています。ヤフーメールからわかりました。相手は前の会社の人で(36歳)未亡人です。そのメールには「また会えてヨカッタ。たまにしかあえないから逢いたくなる。勝手な話だけど」とかいてありました。主人はお互い異性とメールすることも浮気だという人なので十分これだけでも問い詰めることができるのですが、私も携帯を見たという負い目から言うことができません。しかも主人はかなりずる賢いのでみんなであっただけ。とかいわれそうなので確実な証拠がでるまで観察しようとおもっています。それから色々調べたら前に使っていた会社用のカバンからコンドームがでてきました。後携帯の着信拒否欄に女のメアドがありました。私たちは普段からよくお互いの浮気にたいする考え方などを話するので、主人は浮気すると大事なもの(私と子供)をなくすのがわかっているからそんなことはしない。といっていましたし、携帯も隠す事もありません。なので私も全く疑っていませんでした。この浮気で体の関係があるかまではわかりませんが、私はあると思っています。私は、はっきりさせたいのですが主人に聞いてもあやふやにされそうなので相手の女性に聞いてみようかと思っているのですがどうでしょう?相手の女性は主人に子供ができたことも知っているのでわりきった関係だと思います。正直こんなこと初めてでどうしたらいいかわかりません。主人は家庭のことも手伝ってくれますし、子供の面倒もよくみてくれます。お金も小遣い内。何も問題のない主人なので浮気などは目をつぶるべきでしょうか?私は隠し事が嫌いで隠されていたことにものすごくショックでした。でも夫婦というのは隠し事や浮気をしてて当然。ぐらいで思っておくべきなのでしょうか

  • 彼女の浮気をぜひとも晴らしたい・・・。良い方法ありませんか?

    彼女の浮気疑惑をぜひ晴らしたいです。 何事もなければいいのですが・・・。でもやはり気になってしまいます。 誰か相談に乗ってください。 最近はGPSなるものがあるみたいですが、彼女は原付に乗っているので搭載とかは可能なんでしょうか? また彼女の携帯はソフトバンクの812SHを使っていますが、この携帯には、何か浮気を探る良い機能は搭載されていないのでしょうか? 例えば、メールをPCや自分の携帯に転送するだとか、過去に掛けた電話の履歴等を確認する機能とか、位置をGPSのように確認できるような機能はないのでしょうか? もし知っている方とか見えましたら、ぜひぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします!