• 締切済み

ネット上でショップを構築する際、「ショップラス」でしか

ネット上でショップを構築する際、 今時点で「ショップラス」でしか、 無料で構築できないのでしょうか? どなたかほかのサイトで、ショップを構築 できるサイトをご存知でしたら教えていただけ ないでしょうか?

みんなの回答

  • rin1833
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

「ロケットビーチ」はどうでしょう? 商用専門の無料サイトです。 買い物カゴも無料で使えますし、容量も無制限です。 HPを作る際の質問にも、丁寧に対応してくれましたよ。

参考URL:
http://www.rocketbeach.com/b2b/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naokobuta
  • ベストアンサー率48% (29/60)
回答No.2

モールクン、ガネッサなども無料ですが、どこもそれなりに使いにくいです。 ショップ運営となると個人的HPよりも管理はきちんとしなくてはいけません。 私の経験ですがショプラス含め、無料系ショップ構築サイトのHPは構築が簡単な物もあるけれど買い物かごがドル表示だったり、不具合を起こしたり、商品数が限定されていたり・・・また、無料系ショッピングモールは他のリングやモールに参加出来ない事もあって集客数は???でした。 私は現在プロバイダの提供するHPスペースでショップを開いています。プロバイダーの料金内ですから無料と言えますね。商用OK、広告などOKならショップ構築サイトとはまた違った自由なレイアウトができますのでショップ構築サイトにこだわらず探してみて下さいね。 ただし、あくまでも商用利用可能なところじゃないといけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3546
noname#3546
回答No.1

ショップを構築する、の意味が不明瞭ですが、 ご自身でサーバを立てた場合は構築し放題ですし、 商用利用OKのサーバ等を利用すれば、 お好きなショップが構築できますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットショップを構築したい

    ネットショップを構築したいです。 理想はamazonのようなサイトですが、そこまで至らずとも、できるだけそれに近いものを作りたいです。 (1)ヤフオクや楽天などのモールに出店するか、自分でソフトを使って構築するか、どっちがいいでしょうか? (2)ショッピングサイトのASPサービスでは、どの会社がお勧めですか?ヤフオクストア、楽天、メイクショップ、おちゃのこネットなど。 (3)自分でソフトを使って作る場合、どのソフトがお勧めですか?通販開業、ネットショップオーナー、oscommerceなど。

  • ネットショップ構築のスケジュールの立て方

    このたび、ネットショップを構築することになり、スケジュールを立てようと思っていますが、 どのような項目を盛り込めばいいでしょうか? ご教示よろしくお願い致します。

  • ネットショップ構築

    現在ネットショップを構築しようとしています。 live-commerce eco-cart ec-cube zencart oscommerce のどれかを使おうと思っています。 物品販売とデジタルコンテンツ販売の両方を予定してます。 使いやすい・機能がよいのはどれでしょうか? また、上記に書いてあるもの以外でも構いません。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • ネットショップの構築

    ネットショップをしたいのですが、サイトの作成を業者さんにお願いするとおよそ、いくらぐらいかかるものなのでしょうか。また、納期は何日ぐらいで出来るもでしょうか。あと、なにか注意点があればお願いします。

  • 月額250円前後で独自ドメイン対応のネットショップ構築ASPサービスを探しています。

    月額250円前後で独自ドメイン対応のネットショップ構築ASPサービスを探しています。 先日たまたま使いやすいネットショップがあって、どこのシステムかなあとリンク先を見たところ、とっても格安で充実したサービスのASPだったのでビックリしました。しかも月額なんと250円?前後でとてもお得だったのです。 その時は、すぐに何かをするということはなかったのですが、今回ネットショップを構築してみようと思い立ち、先日見つけたそのサイトを必死に検索しているのですが、一向にひっかかってくれません!!(>_<) どなたがご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか。 情報としては、 (1)月額250円前後の格安の利用料 (2)独自ドメイン対応 (3)携帯サイト対応 (4)サイトの雰囲気はおちゃのこネットに似ている http://www.ocnk.net/ です。 よろしくお願いします。

  • ネットショップを作れるサイト

    ネットで食料品を販売するネットショップを持ちたいのですが、FC2以外に無料でネットショップを持てるサイトはありますか。できいるだけ真面目なサイトがいいです。

  • 安物でないネットショップ構築を希望しています。

    安物でないネットショップ構築を希望しています。 現在、1人でネットショップの運営をして5年になります。 カラーミーを使っていますが、商品数が増え、2000アイテムを超えたあたりから使い勝手が悪くなってきました。 特に、システム的に商品検索などがもっと使いやすくなればと思っています。 メーカー別・用途別・テーマ別など、もっと細分化した探し方が出来るものが希望です。 関連商品なども、今は各商品ページに3アイテムしか表示させられず、それも手動でひとつひとつ設定の必要があります。 今は月商が平均100万くらいしかないので、何百万円もするシステムを発注する余裕はありませんが、いつまでもこれくらいの売り上げに甘んじるつもりも無いので、どこかの時点である程度のレベルのショップを持ちたいと思っています。 集客は出来るので、マージンなどが高い楽天やYAHOO出店は考えていません。 うまく説明できないのですが、高機能のショップを持つには、どのようなところに依頼し、だいたいいくらくらいの構築費、維持費がかかってくるものなのでしょうか。 デザイン料ばかりが大部分でシステム的にはたいしたことのないものにお金を払いたくないのですが、見積もりをとった業者では、いくら希望の機能を説明しても、「じゃあ、今のカラーミーのみばえをもっとよくして、あとは埋め込んだキーワードで検索機能を生かして商品を探させましょう」といった感じで・・・。 まぁ、知識があればカラーミーでもカスタマイズである程度のことができるのかもしれませんが、現状の規模で満足するつもりが無い以上、もう少し先の見えるものにしたいような。 今は自分ひとりとバイトで受注から発送までをこなしていますが、もう少し売り上げがついてきたら、配送は外注も考えています。仕入れなどにもっと時間を費やしたいので。 ショップの運営管理自体は、外注はあまり考えていないので、ある程度自分で更新出来るのが希望です。 ちなみに、うちと規模は全然違うのですが、検索方法については、家電屋さんのこちらのサイトくらい充実すれば大満足です。 http://www.a-price.co.jp/ どうぞアドバイスお願いします。

  • フリーWeb製作者です。ネットショップの構築依頼がきたのですが、どのような構築方法がいいか。

    フリーでWebデザインをしています。 ビジネスとして請け負っている側がこのような質問はいかがかと思いますが、参考までにご意見を伺いたいと思います。 これまでの主な実績としては、企業のサイトや保険代理業などのHTML+CSSが基本で、必要に応じてCGIやFlashを使うようなサイトを作成してきました。カート&カード決済機能付きのショップサイト構築は未経験です。 この度、小売業のクライアントから、ショッピングカートやクレジット決済などの機能がついたショップサイトを作成して欲しいと依頼がありました。 希望は、"できるだけ安価で"、"更新は自分でしたい"、"デザインは全部作りこみにして欲しい(テンプレートではなく)"などです。 初めての案件で、現在どういう風に作成したらよいものか調査をしているのですが、セキュリティ的な問題技術的な問題を含めて自分でシステム構築は出来ないので、アドバイスをいただきたいのですが。 調査した結果以下はいかがでしょうか。またお勧め構築方法があれば是非ご教授ください。宜しくお願いします。 -ベースをColor Me Shop! prpにして、デザインのみこちらでするという提案はどうでしょうか。 -MovableTypeなどでCMSを構築して、無料のカート&カード決済機能(忍者レンタルカートなど)を付加するのはありでしょうか。 -Seesaaブログで構築して、Seesaaショッピングのカート&カード決済機能を使う。デザインと2つの連携をこちらでする。 -他にもありますでしょうか。 以上宜しくお願いします。

  • ネットショップ構築のためのマニュアル本

    以前自分の会社のホームページをFrontPageExpress2.0で製作し、半年程度前にネットショップを作るにあたり買い物かご機能が欲しくてホームページninja+ネットショップ2003で製作しました。 一応、形としてはネットショップの形で作れたのですが、ninjaの場合かなり初心者の方でも簡単にホームページが作れるようになっているためか、応用が利かせられず、オリジナリティのないサイトになってしまったので満足していません。 その後通販で買ったネットショップ開業ソフトも使ってみましたが、それはそれで別の問題が(マニュアルがわかりづらい・サポート体制がイマイチ・応用も利かないなど)発生し、使えませんでした。 そこで、4月の価格表示改正を期にサイトの全面リニューアルしたいと考え、出来れば使い慣れたFrontPageExpress2.0を使って買い物かご機能を付けたいと考えています。 FrontPageExpress2.0でネットショップを作るのにわかりやすいマニュアル本など御存知でしたら教えて下さい。 「CGIを使わないとダメ」という事でしたらわかりやすいCGIの解説書など教えて下さい。

  • ネットショップが作れるか心配です

    今ネットショップの経営に興味を持っているんですが サイトを構築し、品物を仕入れ、客と売買・・・ ネット上で済むそれも含め、私自身の環境です マンション暮らし・押入れ付きの部屋の空・仕事との両立・予算100万など アドバイスなどお願いします。 裏を返せば、背中を押して欲しいだけかも知れません それでも私には大切なきっかけになるきがするのです

このQ&Aのポイント
  • GO:MIXER PRO 付属ケーブルが破損して代用できるものを探しています。
  • 候補としてはmicro USB ⇔ USBメス の変換コネクタ、USB ⇔ lightning 等が考えられます。
  • ローランドのメーカー生産終了していて代用品があるかを知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう