• 締切済み

javascriptが変になります。

デスクトップではうまく行きますが、ネットにアップすると広告が入り変になります。どうなってるのか分かりません。お願いします。 ここがそのページです。 http://www18.tok2.com/home/yanagi/game/mei/mei5.htm

みんなの回答

  • hogehoe
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

こんちは、 バナー広告のIMGを挿入されているので、長さがローカルとは、違いますよ。 var imgnum = document.images.length

  • arthur
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.2

すみません、どういう風に変なのか、実際どうなって欲しいかを詳しく補足していただけませんでしょうか? エラーメッセージは出ないので文法の間違いではないようで、処理がどこかで違うと思われるのですが・・・ 今ひとつよくわかりません。 ボタンを押した後に、下2/3ほど一気に表示されて、上の方だけ後からポツポツと 表示されてる風なんですけど そのことを言っておられるのでしょうか?

  • arthur
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.1

これはデータをアップした時に、 サーバー側で強制的に広告を入れているんだと思います。 おそらくレンタルしたHP領域だと思いますが、 こういう無料レンタルなんかは広告の表示を義務付けられてる(?)ところが多いです。 実際私がレンタルしているところもデータをアップすると自動的に、 広告が挿入されるようになっています。 これはサーバ側で広告の挿入を行っているので(おそらく)消すことは不可能です。(というか消したら利用規約違反かかんかで、領域そのものを削除されてしまうと思います^^;) 広告は無料の領域を借りている者の運命と思って諦めましょう。(笑) ちなみに・・・変というのは広告が入るだけですよね? 広告が入るせいでJavaScriptがエラーを出すっていうわけではないですよね??

kou2000
質問者

補足

ちゃんとjavascriptが動かないんですよ!実行すると変に出力されちゃうんです!

関連するQ&A

  • ポップアップウィンドウの出し方について

    自分のサイトで http://popup.tok2.com/home2/KOMACHI/menu.html のページを表示したときに右下に出てくるポップアップウィンドウを これとまったく同じやり方で作りたいのですが、教えていただけますでしょうか。 このページのように広告バナーを表示したいと思っています。 自分では広告バナーのタグをHTMLで貼り付けることぐらいしかわかりません。 あと、このポップアップですがポップアップブロックされないような気がしますが、そうでしょうか。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • あるサイトで落としたプログラムはどこのサイトから?

    下記のページの『炎炎炎炎炎炎』というホームページの裏技チックなもの(プログラムというのでしょうか?)をフリーだったのでDLしてしばらく使用しなかったのですが、今回使用しようと思うのですが、どこのページで見つけたのかわからなくなってしまいました。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://www61.tok2.com/home/ccc0022/kaitop.htm

  • これは誰?

    ↓の写真の3人って誰ですか? http://www18.tok2.com/home/jubako/images/photo.htm 1はアインシュタイン?(自信なし) 教えてください。

  • この音楽のタイトルを教えて下さい!

    http://www28.tok2.com/home/braintambourine/0001.htm  のHPにあるsample03 / She and Seaで流れている音楽のタイトルが知りたいです。教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ie 上部にあるツールバー どの言語で書かれているか教えてください。

    エクスプロラーの上部にあるツールバーに興味があります。最近独自で作っている方を見かけますが、これはどの言語で書かれているのでしょうか?? 私はhtmlとjavascriptまでしかわかりませんので、おそらく自分でつくることは不可でしょうが、プロの方に作成してもらうのにも何で書かれているかわからないので頼みようもありません、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よそからアドレスを拝借して申し訳ないのですが、ここの上部の広告でしょうかね?、ここのことを言っています。メニューかなんか作って相互リンクとか、テキストで広告も載せられてちょっといいなあー思いました。 http://www3.tok2.com/home/pikachu2001/pachislot/marusan_iyoten.htm

  • フラッシュの保存方法

    http://www.tok2.com/home/aphrodisiac/gungnir.html http://www.tok2.com/home/aphrodisiac/firesign.html これらのようなフラッシュを保存したいのですがどうやったら良いでしょう?

  • チェックしようとしたCGI(test.cgi)が見つかりませんとなるのですが、どうしたら良いでしょうか

    HPを現在作成していて問い合わせフォームを作っていますが 問い合わせフォームのCGIがうまく動作しません。 WwwMail Ver3.26では直接ネットから開くとCGIは正常に動作していますと表示されますが いざサンプルページからメール送信をすると500エラーが出てしまいます。 http://www27.tok2.com/home/wanchan/500.htm#3 のエラーチェックcgiで試したら チェックしようとしたCGI(test.cgi)が見つかりません。 ---------------------------------------------------------------- 5.008005 と出ます。 どういった原因でしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CGI
  • 2chについての質問です。

    以下の記事(Webページ)を偶然見つけたのですが、 書かれている事は事実ですか? ちょっと気になったので質問させて頂きます。 http://www.senninnokekkai.com/tokumei-keijiban-2ch-no-jittai.htm 「匿名掲示板2chの実態」 http://sak2-2.tok2.com/home/zhpkfmh/newpage6.htm 「2ch被害者の声」 http://blog.livedoor.jp/cocostar/archives/51455578.html 「2chの実態 ~ネット権力を持とうとする組織~」 ちなみに私は2chを利用した事はありません(数回見た事がある程度です)。

  • フォントを探しています。

    http://popup3.tok2.com/home/masa0121/keitai_120_160.htm 上記のサイトで待ち受け画像に使用しているものと同じフォントは、何処で入手できるのでしょうか? (キャラクターの名前部分です) 回答お待ちしています。

  • ドラ外伝

    アニメというかは分かりませんがこの作品の動画をみたいのですがダウンロードしても絵と音声がすべて別々のファイルなのです。 動画にすることはできないのでしょうか? 参考URL http://www37.tok2.com/home/fushityou/bmsa.htm