• 締切済み

Outlook Express送信済みアイテムに送信メールのコピーが保存されない

outlook expressですが、昨日まで送信したメールはすべてコピーが送信済みのフォルダに保存されていたのに、いきなり保存されなくなりました。 理由もよくわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• rvr3958
回答No.3

ごめんなさい。素人扱いしてしまいますが…。 送信済みアイテムの並びが、送信日時順になっていなくて気付かないだけとか?

gyamagyama
質問者

お礼

あはははははは。それはないです。 どうもありがとうございました。

• nyozegamon
回答No.2

一度チェックを外してから再度チェックしても同じでしょうか?

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0265.html
gyamagyama
質問者

お礼

ありがとうございます。 ためしてみます!

• rvr3958
回答No.1

環境設定はどうなっていますか? ツール-オプション-送信-「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する にチェックが付いていますか?

gyamagyama
質問者

補足

ありがとうございます。 チェックずみなのですが、保存しないんです。 保存されるメールとされないメールがあるようです。一体・・・