• ベストアンサー

知っとこにでてくるタレント

土曜朝 TBSの知っとこで子供がチャレンジするコーナーがあります。 その中で関ジャニの村上君似のタレントがアテンドするときがあるのですが あれは村上君ですか??? ちょっとご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senkan
回答No.1

「こどものみかた」というコーナーだと思いますが、 いつも子供のサポートをしているのはTKOというお笑いコンビのお二人です。 http://www.shochikugeino.co.jp/profile/data/profile_20.html 毎週交代でお一人ずつ出演してらっしゃいます。 関ジャニの村上君に似ているのはTKOの木本さんの方ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/data/profile_20.html
noname#70153
質問者

お礼

!!!!!!!!!!!!!! そうですそうです!この人です! ずっと関ジャニの村上君??だと思っていました(の割りには露出が少ないなー、、とは思っていましたが。) ありがとうございます!^^)