• ベストアンサー

H"とDocomo、どちらがいいの?

kumosukeの回答

• ベストアンサー
  • kumosuke
回答No.3

kumosuke自身は古い型のDocomoのPHSでやり取りしていて、H"の方はよくわからないのですが…… 友人の話をあわせると、どっちもどっちというところでしょうか? 回線の早さ・つながりやすさではH"。 値段に関してはDocomoの方がパケがあるので安いとは思います。 余談ですが。 下記URLを読んでからというものH"には不信感があります。 どうもサポートに問題があるそうです、H"……

参考URL:
http://www.odysseus.co.jp/~meyer/isd-e7.htm
syachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 悪い話も見ておかなくては・・・。