• ベストアンサー

後藤真希の弟

後藤真希の弟の「ユウキ」が、女の子と組んで歌手デビューをしていることは前から知っていて、「イーイージャンプ」というのは知っているのですが、アルファベットで書けません。正式名称を教えてください。あと、その女の子のことについて詳しく教えてください。「ソニン」という名前なのも知っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

「EE JUMP」の公式HP(下記参考URL)にお二人のプロフィール・スケジュール等の 情報があります。 また、ファンサイトも充実しています。 http://eejump.3nopage.com/ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1135/

参考URL:
http://www.harmonypromotion.co.jp/eej.html
hapisama
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで調べることができました。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「E E JUMP」です。下記URLがオフィシャルサイトです。ソニンは1983年3月10日の17歳。その他サイトにプロフィール載ってます。

参考URL:
http://www.harmonypromotion.co.jp/eej.html

関連するQ&A

  • 後藤真希さんて???

     昨夜、TBS系の「うたばん」に、後藤真希さんが 出演し、新曲を歌いましたが、バックダンサーは何と 「メロン記念日」の4人みたいでした。安室さんが、 デビュー前のMaxを、バックダンサーにしていた時 と違い、「メロン記念日」の4人は、シングルも歌う 1人前のグループなのに???後藤真希さんて???

  • ソニンとゴマキ弟

    アーティストって言っていいのか分かりませんけど、質問させてください。 何年か前に、ソニンとゴマキの弟(ユウキだっけ?)がやってたユニットって、名前何でしたっけ? たしか、ゴマキ弟がしょっちゅう仕事さぼってて、ソレが原因で、デビューしてすぐに解散てした気がします。 誰か教えてください。

  • 後藤 真希が愛人役をやったメディアについて

    少し前に後藤真希さんが愛人役をやったテレビ番組or映画が話題になっていましたが、それはもう終わったのでしょうかか?、DVDなどにはなっているのでしょうか?。

  • 後藤真希さんの整形とセクシー路線について

    最近弟の件などで大変な思いをされているであろう後藤真希さんの画像を久々に見て、あまりに印象が変わっていたのでびっくりしました。モーニング娘の頃は目が離れていて、細くて、愛嬌がある子だと記憶していたのですが、誰がどう見ても整形しましたよね!? また、最近の(だと思うのですが)CDは胸の露出がかなり多く、タイトルも「何人かの男たち、私を触ってよ」みたいな(笑)よくわけのわからない歌で、内容も本当に意味不明なんです。「乳房」やら「激しく触って」やら、「強がってこぼしちゃう何人かの男たち」やら・・・罰ゲームでしょうか、というくらい。あまりの衝撃に頭がふらふらしています(というのは大げさですが)。 整形に関しては、私は昔の真希さんの方が素朴でかわいかったと思います。今の顔は正直怖いです。 歌に関しては、特にファンの方たちはあんな歌を歌わされる真希さんをどう思っているのか、疑問です。 私はみなさんはどう思われますか?

  • 番組で後藤真希さんの出身校だけが出なかったのは?

    今見ている芸能人の個人情報なんとかの明石家さんま、くりぃむしちゅー司会の番組で、皆さんが出身校名(小学校~大学と様々)を公表しつつ写真を公開していたのに、後藤真希さんの時だけ「東京都の中学校」でした。 中学校の名前が出せないなら小学校の写真出せばいいのに、とも思いましたが、それはさておき。 ネットでは学校名は出てるし、なぜ逆に目立つのに学校名を伏せたのか、よく分かりません。 ファンでもアンチでもない私ですが、気になるので、理由がわかるかた、教えてください。

  • この人達のHPしりませんか?

    タイトルのとうりです。 この人たちというのは・・・ 後藤真希さん 藤本美貴さん ソニンさん 公式でも非公式でもどちらでも良いです。

  • NHKの「週間こどもニュース」の・・・

    タイトルの通りNHKの「週間こどもニュース」という番組がありますよね? 今はひびき君、あやかちゃん、まさし君ですよね? 前はひびき君、あやかちゃん、えりさちゃんでしたよね。 問題はこれ以降の出演者の方です。 もうちょっと前(1.2年くらい前)くらいに『ゆう君』(多分、漢字は「優」だったはず・・・)という当時中3?の子が出ていたんですが・・・ (私的にEEJUMPのユウキ(後藤真希さんの弟)に似ていたような・・・?) 彼がなんという名前で・・・とか詳しく知っている方がいましたら教えてください!!! お願いします。

  • 真希と直子、どっちの名前が可愛いですか?

    真希は、名前からして素晴らしいですよね。 しかし、直子はコレといって何も連想しません。 やはり、真希の勝ちでしょうか? 前ヤフーで聞いたら、100対15位で真希が圧勝でした。 直子とか言って、ブサイクそうなカンジがするのは私だけではないでしょう。 私の周りには、まきという名前の美人が、5人います。 一方、直子はデブ1人です。 皆さんはどうですか?

  • ゴマキ弟 銅線はどこへ売るのですか?

    後藤真希の弟が銅線を盗みましたが、その銅線をどこへ売るつもりだったのですか?

  • 元EE JUMP 逮捕されたらしいが

     元EE JUMP、ソニンとユニットを組んでいた後藤真希の妹でもある後藤氏が盗難で、逮捕されたというニュースを見ました。  彼はよく知られていることですが、EE JUMP時代に、勝手に逃亡して、大迷惑をかけてしまった経緯があります。その原因は、若気のいたりというかたちになっていた、若いがゆえの精神的不安定になっていたということですが、私はどうも1つのことが背後にあるという疑念を持っていました。  それは彼がソニンを相当好きになっていたのではないかということ。そして、あの突然の逃亡は、告白か何かでふられた衝動なのではないかということです。何の根拠もないものの、ソニンという女性は私個人が思うに相当素晴らしい女性だと思います。  かわいい、スタイル良しはいうまでもなく、日本語と英語、韓国語(?)もできるだけでなく、ある番組を見て思いましたが、かなりリーダーシップを発揮できる性格でもあり、根気があり、人間的にも優れています。さて、このような女性を目の前に彼が本当に割り切れていたのかというのは疑問です。  真相はどうなのでしょうか?彼がここまで荒れてしまった根本的原因は あのEE JUMPの崩壊に起因すると思います。少しでも何かご存じの方、教えてください。