• ベストアンサー

梅干し 土用干し 失敗

月曜日に梅干しをザルにあげて干し、昨日の夜までは何事もなく干せたのですが、最後の今日の朝、突然雨が・・・・・。 すぐに取り入れたのですが、濡れてしまいました。雨にぬれてしまった梅干したちはどのような対処をしたらいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/NG/ume/ume06.htm 私は梅干漬けたことはありません。 参考になさってください。

rodobho
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました