• 締切済み

アナウンスの仕事をしたい!

decoの回答

• deco
回答No.2

去年の四月から、ラジオでリーポーターをしています。番組契約なので、週一回しか仕事がありません。フリーという立場で厳しく、基本的なこともだれも教えてくれず、自分の努力にかかっています。仕事は、楽しいです。私も、東京のスクールに行って、はじめから勉強したいと思っています。通信教育はどうですか?  私達の会社(ラジオ)でいうと、年齢的には、問題ないと思う。26歳から始めてる人もいるので。また、逆に、いろいろな人生経験をしている人の方が話題や話の広がりがあるので、有利だと思います。なんていったって「やる気」一番ですよ。  アドバイスになってませんが、「共にがんばろう」っていいたくてメールしました。あと、チャンスは逃さないことです。  P.S 私が所属している会社で、今、募集していますよ。DJとリポーターを。