-PR-
解決
済み

TURBOMAX(旧。ATA33対応)の対応ドライブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32161
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

一昨年、上記を購入し1台(IBM DTTA..)のみ増設して使用しています。
2台目を増設しようと考えたのですが、今更古いHDを買うのも何なので
ATA66タイプで検討中です。
一応、メーカーのHPによるとATA66でも問題ないとのことですが、
私、市販のフォーマッタを持ってないんで、純正の「ドライブ設定」で初期化
できるATA66ハードディスクを紹介頂ければと考えています。
(IBMのDTLA-307045が使えればいいのですが)
機種はDT233です。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

DTLAうちでも使ってますがドライブ設定で初期化できますよ。307030も307045も大丈夫でした。

ただケーブルの相性みたいな物があるみたいで最初全然だめだったんですがケーブルを代えたら問題なく動きました。
お礼コメント
MARS

お礼率 100% (9/9)

DTLA307045購入しました~有難うございました。
フォーマット出来ました。現在、(効果は疑問ですが)
小さいファンを取付て動かしてます。ケーブルに関しては
安物だと思われるATA66用を使用しています。
・・この買い物は当たりでした。静かで、安い。
本当、助かりました。有難うございます!
投稿日時 - 2001-01-28 18:54:55
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ