• 締切済み

高知東生とアダルトビデオの関係

微妙なんですけど、前に高知東生がアダルトビデオに出ていたとか聞いたような記憶があるんですけど、俺の勘違いでしょうか?

みんなの回答

  • julianod
  • ベストアンサー率22% (39/174)
回答No.4

それって本当ですかねえ・・・。 週刊誌の記事って、全てがウソではないそうですが、ほとんどがでっち上げだそうなので、実際、その出演しているものを見るまでは信用しないほうがいいですよ。

  • 268
  • ベストアンサー率20% (47/234)
回答No.3

#1です、再びすみません、 #2の方の回答を見て・・・そうなのですか・・・ 知りませんでした。 適当なこと言ってごめんなさい。

  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.2

いや、勘違いではないはずですよ。 私もうわさで知っています。 ずぅ~と昔の週刊誌でも出てたようですよ。 前の奥さんとの結婚とは共演がきっかけらしいので。・・・( ̄□ ̄∥ これ以上は書けません。 悪しからず。 (これでもヤバイ)  

  • 268
  • ベストアンサー率20% (47/234)
回答No.1

こんにちわ。 高知東生の前妻、「あいだもも」さんが AV女優でした。 それじゃないかしら?

関連するQ&A

  • ダウンタウンDX・高知東生のCM

    私は見てないのですがだいぶ前にダウンタウンDXで紹介された高知東生のCMが面白かったと知人に聞きました。何のCMかわかる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この様なアダルトビデオ探しています!

    過去に、このカテゴリーで何個か上のタイトルの様な 質問がありましたのでこちらで質問させていただきます。 苦手な方はスルーしてください。 レオパレスに以前、住んでおり、その時にレオネットの 「お試しビデオ」又は「値下げビデオ」のプレビューで見たアダルトビデオを探しています。 覚えている内容としては、 うろ覚えで間違っているかも知れませんが、アルバートなんとかという監督が作った洋物で、 「ミルキー」というタイトルがついていた様な気がします。 プレビューで、常夏の島にある学校みたいな所で少女同士の絡みや、 黒人の男の教師等と少女が絡みあい、浜辺でもその様なシーンがあったと記憶しています。 2年程前にレオネットで見た記憶があるのですがタイトルや監督の名前が思い出せません…。 自分でもネット等で調べて見たのですが見つかりませんでした。 このビデオのタイトルが分かる方はいらっしゃらないでしょうか? 詳しい方、どうか宜しくお願いします。

  • アダルトビデオとは

    アダルトビデオの意義について教えて下さい。 アダルトビデオとは 1:性的欲求を満たすものである 2:性的興奮を高めるものである

  • アダルトビデオについて

    アダルトビデオについて 無修正のアダルトビデオがありますが あれは違法なのですか 合法のってあるのですか?

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • アダルトビデオ

    自分の妻がこっそりアダルトビデオを隠し持っていたら、どう思いますか? もし家で妻のアダルトビデオを発見してしまったら、妻に何と声をかけますか?

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • アダルトビデオで・・・

     高2の女子です。私の友達でこんな人がいます。     この前、友達の家に遊びに行ったとき、友達の部屋に入らせて、もらったんですが、別に普通の女の子の部屋だったんですが、戸棚の奥に見てしまったんです・・・。アダルトビデオが大量にあるのを!!!  思わず、凝視してしまったら、友達が気づいて、アダルトビデオの説明を始めてしまって挙句の果てには、ビデオを流してさらに、説明を詳しく聞かされました。  こんなことがなければ普通のかわいい女の子なのに・・・(私はこれがなければ普通の子なのでいつも会話したりしてます。)         みなさんはどう思いますか?

  • アダルトビデオに出たい気持は?

    年頃の娘を持つ父親です 前から思っていたのですが、 噂によると アダルトビデオに出たい若い女性は たくさんいるらしいですよね~? 何故?アダルトビデオに出たいのか? そんなにお金がもらえるんですか? と言うかお金より 顔を出して胸出して 下半身丸出しにアップで見せて 親御さんとか親戚とかに 迷惑がかかりませんか? 恥ずかしくないのでしょうか? 私もアダルトビデオは大好きで よく観ますが、 親の気持になったらやっぱり 微妙です(笑)

  • アダルトビデオ 2次・3次

    AV女優が出演するアダルトビデオ(3次元)よりもアニメのアダルトビデオ(2次元)の方が良い or 好きだ という方に伺います。 具体的にどういう点が良いと思うのか、お考えをお聞かせください。