• ベストアンサー

京都で安いメガネ屋さん

メガネが壊れてしまったので新調しようと思っています。 デザインには一切こだわっていません。 京都で安いメガネ屋さんを教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dialt
回答No.1

自分が知っている限りは『ogi』というメガネ屋が一番安いと思います。 レンズ、フレームはもちろん、ケースやらメガネ拭きまで付いて3800円で買えました。 詳細はリンク先を。

参考URL:
http://www.oa-ogi.jp/
monmon1025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 5000円くらいのがあるという噂は聞いていたのですが 3800円は安いですね! さっそく行ってみたいと思います。 参考URLもありがとうございました!