• ベストアンサー

IEが起動できない

この前からIEが起動できなく困っています。 IEを起動しようとすると「Internet Explorer を終了します。問題が解決されない場合はコンピュータを再起動してください」と言われて再起動するのですが、やはり直らないのです。 MSNメッセンジャーは入れたり、他のユーザーでやると起動できたりと意味が分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

まずはチェックディスクを修復オプション付きで実行ですね http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 それで駄目ならIEの修復 http://support.microsoft.com/kb/318378 あるいはOSの再インストールとなります。

AIRRUNNER
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

パソコンのメンテナンスを実施してください。 「ディスクのクリーンアップ」→「エラーチェック」→「デフラグ」です。 これで、ほとんどの場合は、問題解決します。 Win Vostaでは、専用のソフトもある位ですから・・・。

AIRRUNNER
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました