• 締切済み

関西でカピバラが触れるところを教えてください!

初投稿です。 カピバラに最近ハマりだして、カピバラを直に触ってみたいと思うようになりました。 でも、有名なところは長崎や伊豆だったりと少し遠いです…。 なので関西でカピバラが触れるところを知っていたら、是非教えて欲しいです。 神戸の王子動物園は、ただ見れるだけなんですよね? 関西からちょっと外れたところでも、参考意見までに教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• chibiari
回答No.2

No.1です、再度おじゃまします♪ 長崎バイオパークと言うところで、触れあえるみたいです。 HPに載っていたので参考までに。 http://www.biopark.co.jp/cgi-bin/animals/result.cgi?hash_key=18

• chibiari
回答No.1

こんにちは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%94%E3%83%90%E3%83%A9 カピバラは、旭山動物園かTVでしか見たことが無いのですが… こんな物がありましたので、参考までに。