• ベストアンサー

アメリカの永住権について

アメリカの永住権に関していろいろと詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Carlos777
回答No.1

いろいろ方法はあると思いますが、先ずは下記アメリカ大使館の サイトをご覧になってはどうでしょうか?

参考URL:
http://tokyo.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-ivfaq.html

その他の回答 (1)

• brashov
回答No.2

こちらを↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1092328.html