• 締切済み

曲名が知りたい!!

フュージョングループのT-SQUARE(昔THE SQUAREと名乗ってました)の曲だと思うんですが、 曲名が分からずに悶々としています。(頭の中では演奏が鳴りっぱなしです) 曲の雰囲気はF1のテーマソングに使われた「TRUTH」に雰囲気が似ています。ギターのソロから始まり、さびの部分ではSAX(リリ コンかな?)のソロに移り、間奏?ではまたギターのソロに移る曲です。もしかしたら昔TVのCM曲に使われたかも・・・ 土日にずっとyoutubeで探しましたが見つけきれませんでした。 歌詞のある曲でしたら、歌詞を載っけて皆様に聞けるのですが、いかんせんインストなもので表現が難しいです。 どなたか助けて下さい。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

youtubeで探しても見つからないでしょう。 着メロ系のサイトの方が簡単に見つかります。 CM曲に使われたのなら、代表的な作品としてリストアップされているでしょうし。 そういったサイトで試聴してみるのが一番ですよ。

yazoof
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっとわかりました。T-SQUAREでググっていると”ウィキペディア”のページを発見。 そこにCMソングが載っていましたので、片っ端からようつべで聞いていると、探し当てられました。 ちなみに曲名は”トラベラーズ”でした。