• ベストアンサー

プレゼント

カテ違いかもしれませんが、 会社のお得意様のお子さんにプレゼントを買ってくるように言われました。 子供がいないのでいまいちよく分かりません(>_<) お知恵を貸してください。 男の子 10歳(サッカーとゲームが好き) 女の子 5歳 日本人ですが、イギリスに住んでいる子なので今流行のアニメは知らないかもしれません。 宜しくお願いします!

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

こんにちは^^ 2児のママです。 一番無難なのは、洋服はどうでしょうか。 ユニクロなんかは日本のブランドなので、 いいかと思います。 男の子10歳ですとだいたい130cm、 女の子5歳ですとだいたい100cmぐらいだと思います。

namu-namu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやら日本での買い物を楽しみにしているようで(1ヶ月いるそうです^^;)、洋服は断念しました。 ただヒントを頂きまして、浴衣&花火セットになりました! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • プレゼント

    子供のプレゼントは何が良いでしょう。 女の子7歳男の子5歳です、おもちゃかお菓子か迷っています、最近おもちゃの流行はどんな物が有るのでしょうか、教えてください。

  • プレゼント

    知り合いの子供の誕生日PARTYに呼ばれたのですが1歳の男の子と2歳の女の子のプレゼントがどんなものが良いのかわかりません どなたか知恵をお貸しください よろしくお願いします

  • 3~4才の男の子へのプレゼント

    カテ違いでしたらすみません。 週末に友人宅に出産祝いを持っていく予定です。 そこで上の子(4才の男の子)にも何かちょっとした手土産を考えています。 今までは女の子だったのでアニメのグッズとかかわいいポーチとか渡してきましたが、男の子は何がいいのか見当もつきません。 予算は1000~2000円を考えています。 何かいい案や、流行っているものなど教えてください。

  • アメリカ人(子供)へのプレゼント

    来週遊びにきているアメリカ人の子供と1日だけ会います。 女の子(17歳)、男の子(14歳)にそれぞれプレゼントを 持たせたく、いろいろ考えていましたが、キティちゃん、ドラえもんはまだまだ人気があるのでしょうか。 ポケモンはこの世代の流行になりますか? 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが親戚の子供にあげるプレゼントで悩んでます^^; その親戚の子は6歳男の子、3歳女の子、1歳男の子です。 最近の子供の好きな物がわからなくて悩んでます^^; 最近の子供が喜びそうなプレゼントってなんですか? それとみなさんは大体いくらぐらいのプレゼントをあげてますか? 教えてください┏○ペコ ちなみに予算は全部で1万円ぐらいです。

  • 子供へのプレゼント

    離婚してから会えてない子供たちに子供の日のプレゼントを贈りたいのですが、 いま、なにがほしいのかわかりません。。。。 4歳の男の子と7歳の女の子。 とくに女の子のほうがわからないです。 今年小学校にあがったばかり。 なにを買ってあげたら喜ぶか、お子さんのいる方、教えていただけると助かります。

  • 来春、小学1年生になる女の子へのプレゼント

    こんばんは、お世話になります。 来春、小学1年生になる友達の子供に プレゼントをあげようと思っているのですが、 この年齢の女の子は、どんなキャラクターやアニメに 興味を持っていますか? 流行の物とかありますか? 何かおすすめのプレゼントがありましたら、 教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 小さい子供へのお年玉について

    こんにちは。アドバイスを御願いします。 従兄弟に子供にお年玉をあげようとおもうのですが、お金よりなにか物がいいかなと考えています。 そこでアニメ関係のものをあげようとおもうのですが、流行がわからなくて。子でもは 5歳:女の子 3歳:女の子 2歳:男の子 アドバイスをご教授ください。

  • 外国人の子供へのプレゼント

    すみません、どのカテゴリーにすべきかよくわからず、ここにきてしまいました。 オーストラリア人の友人の子供(6歳、3歳、1歳の女の子)に日本から手土産というかプレゼントを渡したいと思っているのですが、身近にその年頃の子供がいないので、どんなものが喜ばれるのかわかりません。 1年くらい前に一番上の子には折り紙と英語の折り紙の本をあげて喜んでもらえたのですが(たぶん)、今回はどうしようか悩み中です。日本でしか手に入らなさそうな、あまりかさばらなくて子供に喜ばれるものってどんなものでしょうか?どなたかいいお知恵をお貸しください~。

  • 妹の誕生日プレゼント

    もうすぐ妹の誕生日です。何をプレゼントしようか 考えています(^ω^) 妹は高1です。 今どきの子といいますか、オシャレでかわいいです。サッカー部のマネージャーをしています。髪の毛はもうすぐ切るそうです。 私はあまり流行に詳しくないので、この年頃の女の子は何が欲しいのかわからないので‥(^_^;)笑 皆さんのアイデアを借りたいです。 お願いします!!