• ベストアンサー

映画HERO試写会について

 映画「HERO」の完成披露試写会を各テレビ雑誌で招待していましたが、”当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます・・・”の為、当選したのかよく分かりません。  ザテレビジョン、TVガイド、TV TARO、TV Japan,TV LIFE(ライフは確かHP上での発表)に応募しましたが、当選された方(当選通知が届いた方)いらっしゃいますか。いたらどの雑誌で、いつ届いたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は本日TVガイドとTV LIFEの当選葉書が届きました。 TV LIFEは本日HP上で当選者が発表されていましたね。 他の雑誌はわかりませんが、そろそろ締め切りが遅かったものが届き始める頃だと思います。 転売を懸念して届くのが遅くなってきているらしいですし、まだわかりませんね。 当たると良いですね!

lovesma-p
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。  二つも当選したんですか!? うらやましすぎます・・・。  TV LIFEのHP見ましたが、見事に落選。(東京や 関東近辺の人ばかりが当選していたのは何故?)  ヤフオクとかで高額で転売されているのを見ると、 悲しくなります。本当に行きたい人が当たらないんですよね。。。  有休の事もあるので、早く結果が知りたかったですが、もうダメだと 諦めます。ライブがないので、どうしても行きたかったんです。  どうもありがとうございました。是非楽しんできてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 完成披露試写会について

    私の友人が、映画『20世紀少年』の完成披露試写会に当選し、友人宛に招待状が届きました。しかし、友人が急遽仕事の都合で行けなくなったため、私が招待状を譲り受けました。 ところが、招待状には『転売・譲渡を固くお断りします』と書かれています。私は今まで完成披露試写会に行った事がないので、詳しい事情がよくわかりません。この場合、友人宛の招待状では参加出来ないのでしょうか?やはり、何かチェックなどがあるのでしょうか?とても楽しみにしていただけに残念です。 事情に詳しい方、あるいは誰かの代理で参加した経験のある方に是非教えて頂きたいです。

  • 完成披露試写会

    映画の完成披露試写会に当選するには、何か、コツのようなものがあるのでしょうか。100%運ではない場合、どうしたら、当選しますか。

  • 完成披露試写会の募集は…

    よく、雑誌とかで完成披露試写会の募集が やっていると思うんですけど,どんな雑誌が募集していますか? 詳しい雑誌名も教えていただければ幸いです。 あと、試写会が行われる何週間前ぐらいに募集しているものなのでしょうか?

  • 試写会の代理出席は可能ですか?

    知人に完成披露試写会の案内がきたのですが行かないと言うので、自分の名前で出席の葉書を出しました。 でも、招待状には封筒も持参で代理出席はご遠慮くださいと書いてありました。 自分の名前で出席の葉書を出しましたが、やはり入れないのでしょうか?

  • 丸の内ピカデリー1、試写会について

    映画ひみつのアッコちゃん 完成披露試写会のご案内 というハガキが届いて 試写会に行こうか迷っています。 理由は招待ではなくて案内なので 満員になった場合入れないかも しれないからです。 登壇者は綾瀬はるかさんと 岡田将生さんと川村監督で かなり人気だと思うのですが… 7月24日(火)開場18:15/開演18:45 チケット引き換えは 午前10:00からだそうです。 でも午前中からは行けません… 行けたとしても 2時か3時になってしまいます(泣) それじゃ間に合いませんか? 解答お願いします。

  • 両親との絆を感じた瞬間は?【試写会ご招待企画】

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年8月7日(土)公開の映画『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』にちなんだ 特別企画質問です! ご回答いただいた方から抽選で5組10名様を 『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』完成披露試写会にご招待します! ふるってご回答ください! ▼質問 『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』は七代目火影・うずまきナルトの息子ボルトやサスケの娘サラダらが活躍する「NARUTO -ナルト-」シリーズ最新作です。 主人公ボルトは父・ナルトに複雑な感情を持っている姿が描かれますが、ナルトの想いにやがて気づきます。 そこで皆さんへの質問ですが、両親との絆を感じた瞬間は? たくさんのご回答お待ちしております。 ☆『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』完成披露試写会 日時:2015年7月28日(火)開場:18:00、開演:18:30 会場:イイノホール(千代田区内幸町2-17-1 飯野ビルディング4F) ※当選発表は7月21日(火)に当選者の方のOKWave登録メールアドレスにメールにて通知します(ベストアンサーやお礼の通知とは別のメールです)。 その際に招待状発送先の住所確認をしますので、必ずOKWaveからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。23日(木)18:00までにご返信いただけた方に試写状を順次発送いたします。 [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3. 完了です ☆『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』 2015年8月7日(土)全国公開 配給:東宝 http://www.boruto-movie.com © 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ © 劇場版BORUTO製作委員会 2015 ☆『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』OKWave特集ページ http://entame.okwave.jp/boruto-movie/

  • 5月23日(水)に日本武道館で行われるアジアプレミア試写会

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の アジアプレミア試写会への応募券が貼付されている雑誌!! ネットで試写会の招待券を●組●名にプレゼントしてくれるような記事を掲載しているサイトの情報を是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 先日、ハガキやネットで

    先日、ハガキやネットで BECKの完成披露試写会の 招待に応募したのですが 試写会が行われる日が 18日なのに、当落の結果が 未だわかりません(´;ω;`) 同じような方や、何か 情報のわかる方がいましたら 教えて下さい(:_;)

  • 『オデッセイ』試写会ご招待/2016年どう過ごす?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年2月5日(金)公開の映画『オデッセイ』にちなんだ回答企画です! ご回答いただいた方の中から抽選で25組50名の方を 『オデッセイ』試写会(2016年1月21日(木)実施)にご招待いたします。 皆さんふるってご回答ください。 ▼質問 映画『オデッセイ』では、宇宙飛行士のマーク・ワトニーが火星での有人探査の最中、猛烈な嵐に巻き込まれ、厳しい環境の惑星にたった一人取り残されてしまいます。 しかし彼は知恵と精神力、創意工夫の才能を発揮して、4年後のNASAの救出まで生き延びようとします。 そんな本作にちなみ皆さんへの質問は、2016年をどんなふうに過ごしたいですか? ※2016年1月11日(月・祝)23:59:59投稿分までを対象に、翌1月12日(火)に抽選をいたします。 ※当選発表は質問締切後に当選者の方のOKWAVE登録メールアドレスにメールにて通知します(お礼通知などとは別のメールです)。 その際に試写状発送先の住所確認をしますので、必ずOKWAVEからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。 そのメールに1月14日(木)までに送付先をご返信ください(※日本国内のみ)。 期日までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。 [応募方法] 1.OKWAVEに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.完了です ※通常カテゴリとは異なる趣旨で本企画を実施しております。 参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『オデッセイ』鑑賞ガイドも下記からどうぞ! http://okguide.okwave.jp/guides/75266/

  • あなたの人生で一番の挑戦は? 【試写会ご招待企画】

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年3月12日(土)公開の映画『エヴェレスト 神々の山嶺』にちなんだ 特別企画質問です! ご回答いただいた方から抽選で30組60名様を 『エヴェレスト 神々の山嶺』試写会にご招待します! ふるってご回答ください。 ▼質問 「これまでのあなたの人生で一番の挑戦は?」 たくさんのご回答お待ちしております。 ☆『エヴェレスト 神々の山嶺』試写会 日時:2016年3月1日(火)開場:18:00、開映:18:30 会場:有楽町朝日ホール(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F) ※当選発表は2月22日(月)に当選者の方のOKWAVE登録メールアドレスにメールにて通知します。 その際に招待状発送先の住所確認をしますので、必ずOKWAVEからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。25日(木)AM10:00までにご返信いただけた方に試写状を順次発送いたします。 [応募方法] 1.OKWAVEに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.完了です ------------------------------------ ☆『エヴェレスト 神々の山嶺』 206年3月12日(土)全国公開 原作:夢枕獏「神々の山嶺」(角川文庫・集英社文庫) 監督:平山秀幸 出演:岡田准一、阿部寛、尾野真千子、ピエール瀧 甲本雅裕 風間俊介 テインレィ・ロンドゥップ 佐々木蔵之介 配給:東宝 アスミック・エース 公式サイト:http://everest-movie.jp (C)2016映画「エヴェレスト 神々の山嶺」製作委員会 ------------------------------------ ☆『エヴェレスト 神々の山嶺』OKWAVE特集ページ http://entame.okwave.jp/movie/everest-movie/

このQ&Aのポイント
  • 最近、メンタルが不安定で外出することが辛いです。人から笑われたり、言われたりすることで気持ちが落ち込みます。感情の波が激しく、自分自身が嫌になります。さらに、人との関わりを避けるようになり、仕事にも支障が出ています。いまはただ薬を飲んで寝たいです。
  • 周りからの期待や依存を感じることが苦痛で、人と関わりたくない気持ちが強くなっています。自分自身が生まれてくることに疑問を感じるほどの辛さです。過去の出来事や家族の問題も頭をよぎり、心のバランスを崩しています。精神科に通院していますが、まだ安定感が得られていません。
  • 孤独感と寂しさを埋めるために、性行為などで他人との関わりを求めていましたが、現在の状態ではうまく接することもできません。自分自身の見た目も醜く感じ、すべてがおかしいと思える状態です。一時的に安心感を得る方法に頼ることは、周囲の人たちにも負担をかけるだけです。精神科での治療が必要ですが、どうすれば救われるのでしょうか?
回答を見る