• 締切済み

南東北首都圏でガン治療ささいなことでもいいです教えてください

こんちには!万が一のことを考え、ガン治療の先生や病院について教えてほしいです。 子宮ガン、乳がん、肺がん、胃がん、大腸がん、皮膚がん等々、このガンはどこどこ病院の誰先生が明るいとか、ここの病院の治療が進んでいるとか、どんな些細なことでもありがたいです。またその逆でどこの病院がいまいちだったでもよいです。 福島県在住ですが、交通の便も発達しているので首都圏の病院でもいいです。是非教えてください。

• 病気

みんなの回答

• mirori35
回答No.1

以前、横内正則先生の評判を聞いて青森まで行ったことがあります。 大学病院では抗ガン剤などを中心に治療しますが、横内先生は患者さんの立場になって治療してくださいます。 今は東京中野区で開業されているみたいです。 http://www.geocities.jp/dr_yokouchi/index.htm 参考になればいいのですが。。。