• ベストアンサー

CD-Rに保存できない

h_hikitaの回答

• h_hikita
回答No.2

FDとかHDと同じように使用するにはパケットライトソフトをインストールする 必要があります。 以下参考 URL DirectCD http://www.roxio.com/en/products/ecdc/dcdfeatures.html PacketMan http://www.aplix.co.jp/pressroom/press-release/PR000405.html B's Clip http://www.bha.co.jp/clip/

vi-vi
質問者

お礼

ありがとうございました。 パケットライトソフトは無償でダウンロードできるのですか? いろいろあるみたいですが、どんなものがいいんでしょう?