• ベストアンサー

ipodシャッフルについて

私のipodシャッフルのランプが赤くなり 曲が聞こえなくなりました これって故障なのですかそれとも電池切れですか? それと電池切れだったら充電方法を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mori-soba
回答No.1

はじめまして。 ランプが赤なのは確か充電切れです。 充電にはiPodのUSB電源アダプタというものがあるので それでやるのが便利です。 ↓これがそうです。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/StoreReentry.wo?productLearnMore=MA592J/A

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/StoreReentry.wo?productLearnMore=MA592J/A