• 締切済み

outlook2007が勝手にoffになる不具合

今年2月からVistaを使用しています。それまで、Win2000+outlook2000の組み合わせで使っていたのですが、outlook2007にバージョンアップしました。 それ以来、特に問題なく使用していたのですが、ここ数週間、outloookを起動した状態で置いておくと、10分ぐらいで勝手に閉じてしまう現象が頻発するようになりました。 outlookはすぐに再起動できますし、データがおかしくなるわけでもないのですが、やはり不便ですので正常に戻したいのですが、どうすればいいのでしょうか? この現象の原因としてどんなことが考えられるのか見当もつかないので困っています。 お詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

• -kazu
  • お礼率81% (9/11)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> そうです。outlookのウィンドウが閉じてしまいます。OSは影響なしです。 通常では考えられないです。 Officeの再インストールをしても解決しなかったらマイクロソフトへ問い合わせて下さい。

• violet430
回答No.1

スタンバイではなくてOutlookが終了してしまうのですか?

-kazu
質問者

補足

そうです。outlookのウィンドウが閉じてしまいます。OSは影響なしです。