• 締切済み

プールも出来る日帰りスキー場を教えて下さい。

家族(私と妻、8才男、3才女 計4人)で日帰りスキーへ行こうと思っています。 当日は、上の男の子はスキースクール、、下の女の子は、少し雪で遊んだ後、妻とプールですごすという計画を立てたいのですが関東(船橋在住です)からの日帰り可能なスキー場でこのような計画を実行出来るようなスキー場はご存知ないでしょうか?知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

  • marurun
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

妙高パインバレーにもプールがあります。 問い合わせてみてください。(0255-82-4047です)

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.3

「ガーラ湯沢」 http://www.gala.co.jp/j2001.htm 運転手のガッツさえあれば「木島平」も日帰り可能だと思うのですが、 http://www.panoramaland.co.jp/index.html 「ルーデンス昭和スキー場」もホテルにプールがあって、利用が可能だったはずです。

  • matthaus
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.2

「リステルスキーファンタジア」にはクアハウス&プールがあります。 「スーパーキッズクラブ」という子供用のスクールもあります。 2月の1週目以外ならそこそこ空いていると思いますよ。 1週目はモーグルのW杯があるので混んでいると思います。

参考URL:
http://www.listel-hotels.com/inawashiro/index.html
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

草津温泉がお勧めです。 名前は忘れましたが、ホテルにプールがあり、スキーも楽しめます。

関連するQ&A

  • まだまだ、スキーを!!

    もう、「今シーズンはスキーは終わりっ!!」と、一式をしまってしまいました。 が、ニュースを見ていると、今日は雪もちらほら。 もしかしたら、まだコンディションの良いスキー場があるかもしれません。 通常であれば、たとえ営業していても、そんなに良い雪質はのぞめませんが、もしかしたら・・・? この数日にスキー場に行かれた方、どうでしたか? 営業終了間近で、リフト券が安く、まだ雪が良いというところ、ありましたら教えてください。 関東圏(埼玉)から日帰りできる範囲です。 福島、白馬は、キツイけどぎりぎりかな・・・。

  • スキー場に近いホテル情報

    先月、シェラトングランデトーキョーベイに泊まり、 2歳になる子供が温水プールを大変気に入っておりました。 今度は雪も一緒に見せられたらなと思い、 関東圏でホテルを探しています。 □1□ ホテルに幼児(水遊びオムツ&水着着用)可の温水プールがある。 □2□ スキー場隣接のホテル(もしくは近い) というホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、こちらも首都圏で日帰りの温水プール(幼児可)の情報もありましたら教えてください。

  • 東京から日帰りできるお勧めのスキー場

    都内在住で、日帰りでスキーを計画しています。自動車利用です。車は全輪スタッドレスタイヤを装着していますが、4WDではありません。近場では富士天神や御坂に行ったことがあります。もう少し遠くてもいいですし、前述のスキー場よりももうちょっと規模の大きいところを探しています。 高速から降りても近く、長く危険な坂道(雪道)などが少ないというようなアクセスしやすいスキー場を教えていただければありがたいです。 いちおう考えているのは、野辺山、清里サンメドウズ、あたりなのですが、いかがでしょうか。 よろしくお願いします。

  • おススメのスキー場はドコ??

    横浜市内在住で関東、東北地方の地理感が全くありません。日帰りバスで行きたいのですがおススメのスキー場を教えて下さい。 中級位です。あと日帰りツアーの詳しい方、ドコのツアーがイイとか利用した事がある旅行会社を教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 子連れ(6歳)での北海道スキー旅行

    関東在住です。 子供(6歳・女の子)がスキーをやってみたいということで、両親としても、そろそといいかなと思っています。 まずは近場でと思ったのですが、どうせなら北海道への旅行を兼ねて行ってみたいと思っています。 私自身も久しぶりのスキーなのですが、やはり子供には基礎からしっかりと学んでほしいと思っています。 また、2歳の男の子もいるのですが、こちらは雪遊びができれば問題ないです。 上記内容が可能で、宿泊するホテル等も含め、子連れでも気兼ねなく過ごせるようなお勧めのスキー場はありますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スノーボード初心者のための近場のスキー場をおしえて

    スノーボードで、やっと中級コースが滑れるくらいになった私ですが、今回16日の夜から、わたしと同じくらいの人と、めっちゃ初心者3人ボードにいく事になしました。初心者は、午前中スクールに入るといってます。 日帰りで仮眠施設がしっかりある、私たちでも楽しめるスキー場があったら教えてください。ちなみに、出発は東京。ボードが嫌いにならないためにも、ほんとは転んでも痛くないような雪のいいスキー場が良かったのですが、日帰りじゃそんなに贅沢いえませんよね。

  • 子供連れでおすすめスキー場

    今月末30日(土)に息子が通う幼稚園のお友達家族と日帰りでスキー場へいく予定です。 まだどこへ行くか決定していません。 4歳の子供が楽しく遊べるキッズパークがあり、父親はスキー、スノボーを満喫でき、 まだ雪がたっぷりあるおススメのスキー場を教えて下さい。 横浜在住、車で関越道、東北道、中央道問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 都心から近い 子供が遊べる スキー場

    子供が雪を見たことがないので、都内から週末に日帰りできるスキー場へ連れて行ってやりたいのです。 当日は、大人はスキーができなくても構いませんが、子供が安全にソリ遊びや行き遊びができるスペースのあるスキー場が希望です。 車で移動するので、欲を言えばタイヤチェーンが不要なところがいいです。 また、ふもとで遊ぶだけといってもスキーウエアは必要でしょうか。 最近家族で出かけた方や、出かけたスキー場で家族が遊んでいるのを見かけた方、情報を下さい。 お願いします。

  • 生まれて初めてスキーに行くのですが

    30歳代半ばで、今度生まれて初めてスキーにチャレンジしようと思っています。 ※2月に夜出発の日帰りバスツアースキーに行くことで計画を立てています。 (1)上越、信越、中央、白馬、南東北エリアの範囲内で全くの初心者に向いているスキー場を教えてください。 (2)パンフを見ていて、あだたら高原、会津高原たかつえ、会津高原だいくら、グランデコ、赤倉、岩原がいいかなと思ったのですが、これらのスキー場で、おすすめのスキー場を教えてください(こういうところが良い、悪い等)。 (3)スクールが充実(教え方が上手い)ところを教えてください。(半日(2h)あるいは1日(4h)のスクールでどの程度のレベルを目指すのでしょうか?) (4)夜出発のバスツアーだとリフトが動き始めるかなり前に着くこともあるようですが、仮眠とか休憩とか入浴できるところは少ないのでしょうか? (5)スキーに行く前に読んだり見ておいたら参考になる書籍とかWebサイトを教えてください。 (6)これから先も続けていけたらいいなと思っているのですが、スキーが好きになれるアドバイスをいただけたら嬉しいです。 初歩的な質問ばかりで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • シャトルバスが運行しているスキー場。

    栃木のマウントジーンズとハンターマウンテンは、 那須のアウトレットから無料のシャトルバスが出ているようですね。 ここ以外で、スキー場から比べると比較的雪が降る確率が低い場所から、無料のシャトルバスが運行しているスキー場があるか聞きたいです。 自分は関東在住なので、関東・東北南部・新潟・長野県あたりで、 もしあればよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう