-PR-
  • 困ってます
  • 2007-07-29 01:52:23
  • 質問No.3208399
解決
済み

ムーミングッズ何処で買えますか?

  • 閲覧数14727
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
LipGloss

お礼率 84% (58/69)

ムーミンのぬいぐるみとかグラスとかってあまり見かけませんが、何処に行ったら買えるんでしょうか?
ネットではなく、お店で買いたいです。
よく売ってるのを見かけるお店とかあったら教えて下さい。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-08-12 17:04:30
    • 回答No.3
    noname#143309

    公式サイトの中に、プレミアムショップの出店情報などが出ています。地方も含めて、全国各地で断続的に催しがありますので、頻繁にチェックしたらいいと思います。

    http://www.moomin.co.jp/event.html

    また、公式サイトにも紹介されていますが、東京の錦糸町にあるグッズショップ「PEIKKO」に行きますと、ぬいぐるみやグラスをはじめ、他のお店にもあるようなグッズはたいてい揃っています。東京へおいでになる機会があったら一度寄ってみるといいと思います。

    http://www.dreampocket-shop.jp/hp/shop/index.html

    それから、ムーミングッズの著作権をもっているムーミンキャラクターズ社のサイトを紹介しておきます(ただし英語・フィンランド語・スウェーデン語のページのみ)。ムーミングッズが日本に少ない理由が、何かわかるかもしれません。

    http://www.moomin.fi/moomin.htm
    お礼コメント
    LipGloss

    お礼率 84% (58/69)

    詳しい情報もらっておきながらお礼が遅くなった事申し訳ありません。

    東京へ行く事がなかなか出来ないので教えていただいた催し物でチェックしたいと思います。
    東京にあるお店の写真見てると行きたくてしかたありませんが…^^;

    回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-10-31 02:13:19
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-07-29 02:08:23
    • 回答No.1
    noname#182464

    ラクーアの中のムーミンのショップにはあるんじゃないですか?
    お礼コメント
    LipGloss

    お礼率 84% (58/69)

    回答ありがとうございます。
    あいにく私は地方なものでラクーアへは行けないです^^;
    他で探したいと思います。
    投稿日時 - 2007-08-01 03:21:00
    • ありがとう数0
    • 2007-07-30 23:49:27
    • 回答No.2
    kagaminoura レベル9

    ベストアンサー率 26% (6/23)

    ラクーアのムーミンカフェにはいろいろありました。
    http://www.benelic.com/moomin_bc/tokyo/index.html

    それと、原宿のKIDDYLANDとか、
    http://www.kiddyland.co.jp/

    上野のヤマシロヤとか
    http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00000151&SW=0
    おもちゃ屋さんの大きいところならいろいろありますよ。
    お礼コメント
    LipGloss

    お礼率 84% (58/69)

    回答ありがとうございます。
    URLもたくさん、貼り付けていただいてありがとうございました。
    私は地方なので行けませんが、色々なお店があって羨ましいです^^;
    大きなおもちゃ屋さん行ってみようと思います。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-08-01 03:24:16
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ