• ベストアンサー

大阪でビールOKな屋外プールは?

大阪市近郊の屋外プールで、 プールサイドでのビールOKなところを探しています。 “ひと泳ぎ→焼きそば&ビール→昼寝&日光浴→ひと泳ぎ” を楽しみに鶴見緑地プールに行ったら(去年ですが)、 アルコール不可だったので。。。 ひらパーならOKなのでしょうか? ただ、ひらパーはすごく混むみたいなので、 できればもう少しマイナーなところ希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makironn3
  • ベストアンサー率14% (33/227)
回答No.2

西宮市ですが、リゾ鳴尾がお勧めです、海を眺めながらのジャグジー温泉プールも有ります!阪神の選手も来てましたよ!子連れが少ないのが嬉しいです!!

higurashi0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海近&温泉ありなんですね! ちょっと遠いですが、雰囲気は希望にぴったりです。 (自分は他球団ファンですが(笑)。) 子連れが少ないのは意外ですね。

その他の回答 (1)

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

詳しくは分かりませんが、千里阪急ホテルでしょうか。心臓マヒを起こす危険があるのでダメかもしれません。プールサイドのビヤ・ガーデンがあるはずなので泳がれた後に飲まれたほうがいいかもしれませんね。

higurashi0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 便利でキレイなところですね。 ホテルなので、さすがにちょっと高いですが(平日\2,500、土・日・お盆\4,000)。 心臓マヒ、、、そうですね、飲み過ぎ注意します。

関連するQ&A

  • 屋外プールで日焼け

    屋外プールで日焼け 近々、屋外プールに行こうと思うのですが、日焼けをしたいです。 そこで、直射日光が当たるプールサイドで横になり日焼けするか、プールの水に浸かりながら日焼けするのではどちらが効果的でしょうか? また、プールで日焼けするには、日焼けクリームを塗って浸かるか、日焼け止めクリームを塗って浸かるのではどちらがイイでしょうか? また、日焼けしたあとのケアが大事とネットに掲載されていますが、肌に優しいなどと書いてある抑毛剤でも大丈夫ですかね? 質問数が多くてすいません… 回答よろしくお願いします。

  • 長期滞在可能な安価ビーチリゾートホテル

    長期滞在可能な安価ビーチリゾートホテル 退職後の68歳男性です。一か月位経済的に住めるアジアのビーチに面したホテル、宿を探してます。安全で、静かで屋外プール有りで出来れば日本食が近場に有ればokです。ダイビングはしません。日中はプールサイドでぼけっとたり泳いだり、浜辺をウオーキング、夜は星を眺める生活です。どなたか詳しい方、御教示頂ければ有り難いです。

  • 遊べる屋外プール

     茨城県の屋外プールを探しています、水戸周辺で遊べるようなところが理想的です。確か海の近くにあったような無かったような…詳しい方がいたらよろしくお願いします。

  • 23区内の屋外プール

    23区内(できれば山手線のわっかで)でどこかよい屋外プールは知りませんか? 公営・民営どちらでもよいので気軽に行けて日焼け可能(規則がうるさくない)ところ。あとできればきれいでうるさくなさそうな・・・。 わがままだらけなのですが If any ・・・。

  • 大阪でタトゥーOKなプール

    大阪にあるプールでタトゥーOKなところを教えてください。

  • 1歳児オッケーのプール

    大阪在住で1歳1ヶ月の息子がいます。 次の休みにプールに行きたいのですが、ついさっき3歳未満の子供の入場は×のプールがある事をしりました。 スイミング用の紙おむつを着けたらいいんじゃないのかな?って思いますが・・・。 1歳の子供が居てもオッケーなプールを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • 貸し切りできる屋外競泳プール

    タイトルの通りなのですが、貸し切りにできる屋外の競泳プールを探しています。 できれば東京都がいいんですが、最悪、神奈川あたりでもいいです。

  • 屋外プールを囲みながらの食事

    以前ここに同じような質問をしたのですが、どうしても探し当ててもう一度いきたいので、再び質問させてもらいます。 心当たりがある方いらっしゃいましたら教えてください。 私が覚えてるのは銀座周辺で、エレベーターで上まで上る高級レストランでした。東京タワーがみえて、横をみるとプールを囲み食事しているひとたちがいます。(私が座った席は窓側だったので違う場所) 食事は中華?だったと思います。帰りに女性だけにお土産をもらいました。 あまりにも素敵だったのでもう一度いきたいのです。 そのときの相手とは連絡がとれないので名前や場所など全然わかりません。@@)ぐるなびで検索もしたのですが・・ ご存知の方いますか?

  • 海が見えて屋外でビール

    国内で海が見えて屋外でおいしい食べ物とビール食べまくり・飲みまくりを彼女と一緒に贅沢したいなと考えています。 東北・北海道・沖縄は難しいですが、いい所があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 金沢屋外でビール

    お盆休みに金沢で1泊北陸旅行へ行きます。 金沢駅付近で素泊まりで1泊しようと思っています。 夜屋外でお酒を飲めるおすすめのお店を教えてください。 お金に余裕がないのでリーズナブルなところがいいです。 よろしくお願いします。