-PR-
解決
済み

松下イズムとは

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32076
  • 閲覧数606
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

松下イズムの本質を教えて下さい。
一言で言い表すとどういう言葉になるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以前グループ会社に勤めていました。
一言で、ですね。

「共存共栄」

だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

小さな事からこつこつと、そして大きく育てる。 違うかな?
小さな事からこつこつと、そして大きく育てる。
違うかな?


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私は、松下の関連会社の一社員です。 松下イズムを一言で言い表すと 「顧客満足」 です。
私は、松下の関連会社の一社員です。
松下イズムを一言で言い表すと

「顧客満足」

です。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

こんなのでどうでしょうか↓一言ではないですけど(^_^;;