• ベストアンサー

彼女の過去について

はじめまして。 20代前半の男です。 先日アルバイト先の女の子と付き合うことになりました。 しかし、彼女には男遊びをしてしまったという過去があります。 もちろん彼女は付き合う前にすべて私にそのことを話してくれました。 私もそのことを承知し受け入れた上で付き合っているのですが、そのような過去から、もうセックスは結婚するまでやらないと決めているようなのです。 私は彼女のことが大好きですし、彼女も好きだと言ってくれます。 でも、「いままでの(軽い)恋愛と一緒にはしたくない」とセックスはおろかキスすらできない状況でいます。 私はキスや、セックスが最高の愛情表現と考えていることもあり、今の状況に耐えられるか少々不安があります。 私も恋愛経験がそれほど豊富ではありません。 どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0917yama
回答No.7

ANo.6です。 そうですか。 時間をかけるしかないでしょうね。 付き合っていれば色々な出来事があるでしょうから そんな時『この人は頼れる』『本当に大切にしてくれる』と彼女に思われるような対応が出来れば、自然と身体も許してくれるのではないでしょうか。 >私はキスや、セックスが最高の愛情表現と考えていることもあり 意識せず、手をつなぐとか、自然とハグできるような関係になっていますか? もしまだなら、そこからだと思います。

ashi84
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 私自身、口下手なので、あまり自分の感情をうまく表現できません。 なのでこのような葛藤が生まれてしまうのだろうと思います。 おしゃるように自然と手をつないだりハグをできるような関係にまずはなりたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• 0917yama
回答No.6

この手の質問で多いのが、『それって、付き合ってるとは言わないよ!』というパターンです。 この質問を読んでも、なんとなく『おかしいぞ!?』って感じがします。 ・>先日アルバイト先の女の子と付き合うことになりました。 いきさつを教えてください。 そして今、どんな付き合いをしているのかも教えてください。

ashi84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにこの文を読み返してみると誤解、というか疑問を抱かせてしまうかもしれません。 交際については恥ずかしながら彼女から申し込まれました。(両思いだったので本来は私から告白するべきでした。) 彼女とは、バイト先で知り合い、私のほうが年上ということもあり、相談を受けるなどということもありました。はじめはただの友達だったと思います。それから徐々に好きになっていき一週間ほど前から付き合うようになりました。 いまは二人の学校や、バイトの入っていない時間帯に会って食事に行ったり、また会えない日も電話やメールなどで連絡は毎日取り合っています。 夏休みの予定としては、レジャー施設や花火大会なども予定しています。 「本当に付き合っているのか?」という質問に対しては胸を張って「付き合ってる」と言えます。

• 4ku8kku
回答No.5

わたしは相談者のいう『キスや、セックスが最高の愛情表現と考える』を悪いと思いません、キスだけでもいいという意味にとってもいいですよね。相手の女性はどういう経験をしたのだろうと気になります。なにかトラウマになってるのかもしれません。嫌な思い出があるのか?出来れば消してしまいたい過去なのかもしれません、Ashiさんという好きなひとができたのにキスもしないなんてすこし変です。お互い若いし、結婚なんてまだ考えられる男性におもえてないから、キスもしないのか、普通男性は相手の過去を聞きたいと思う人少ないと思います。女もほんとに好きな相手には過去を話したくないんじゃないかと思いますが。できれば異性の友達を増やして明るく前向きな女性に目を向けましょう。結婚生活はとても永いのです。

ashi84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、その通りです。 キスだけでも私はいいと考えています。 彼女は初めての相手にトラウマをもっているようなのです。 そのためそれを忘れるためか、もしくは寂しさを紛らわすためか、遊んでしまったというわけです。 でも結局は忘れられず彼女の中の思い出の彼の存在が消えないようなのです。 おそらく彼女は私とそのような行為をしたときに彼を思い出してしまうかもしれないと恐れているのかもしれません。 私も正直その話を聞いたときは非常に辛かったです。でも彼女は付き合う前に全部知ってもらいたかったといっていました。正直交際を断られると思っていたようです。 ですが私はその話してくれた彼女の勇気とさらにもう私も彼女を好きになってしまっていたことから、付き合おうと決意したのです。 とりあえず彼女と別れるということは今は考えられません。

• nanimo
回答No.4

男遊び=ホストにのめり込んでたとか、手当たり次第にやりまくったとかでしょうか?   セックスを、やる やらないは今後のお付き合いの中で変わって行くとおもいますよ。   あと、気になったのは、キスやセックスが、最高の愛情表現て、変な雑誌の読みすぎでは?女性で、それを、最高と 思ってる人って、あまり聞いた事有りませんけど。  ゆっくり、時間えを掛けて信頼関係を築いていけば 自然とそうゆう 関係になるのでは。 プレッシャーを掛けないように

ashi84
質問者

お礼

回答ありがとうございます 男遊びに関しては後者でだいたい正しいです。 あと最高の・・という表現はちょっと言い過ぎたと後から私も思いました(笑) とは言うものの、愛情表現の一つであるという考えは変わっていません。 おっしゃるようにゆっくりと時間をかけて行きたいと思います。

• tatunao
回答No.3

彼女が好きなのですか?彼女と彼女の身体が好きなのですか?彼女の身体が好きなのですか?最高の愛情表現は、彼女の気持ちを尊重する事だと思います。女性はあなたが思うほど、キスやセックスを即、愛情と結びつけていません。よからぬ物を見て自分の世界を作っていませんか? でも、あなたが本当に彼女を思い、大切にすればいつかはあなたを受け入れてくれると思います。それまでは心の結びつきを大切にし、身体は後からでも良いと思います。それまで耐えれないのなら早く諦めても良いと思います。

ashi84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん体目当てで付き合っているということはないつもりです。 一応彼女もその行為自体を愛情と結び付けていた時期があったようなのですが、今はその価値観が変わったということらしいです。 もちろんお互いが好きで付き合っているので諦めたくはありません。 今は彼女を大切にしてあげることが一番大事なのですかね。

回答No.2

あなたはキスやセックスでしか愛情表現できないんですか? 付き合って日も浅いようですし焦らず様子を見てはいかがでしょう。 彼女は過去の遊びを告白しても、交際を選んだあなたに覚悟を表したのではないでしょうか? 真剣に付き合うからこそ婚前交渉はしないと。 あなたは彼女が許してくれるまで我慢する覚悟は出来てないんですか?

ashi84
質問者

お礼

厳しい意見をありがとうございます。 確かに自分自身甘い考えがあったのかもしれません。 しばらく今のままでいようと思います。 もしかしたら彼女に試されているのかもしれませんね。

• rapisupyon
回答No.1

彼女の全てを受け入れて、お付き合いをするということであれば、彼女が嫌だということはしてはいけないと思いますよ。 あなたにとっての再考の愛情表現がキスやセックスであっても、彼女にとっては違うわけですよね。彼女は過去の経験により、自分に手を出さないでいてくれることに誠実さを感じるのかもしれないですよ。 そういう誠実さを積み重ねていく中で、彼女にもキスやセックスでの愛情表現を求めるときもくるかもしれませんね。 もちろん、キスやセックスは愛情表現ですが、責任が伴う上での愛情表現ですのでそれだけは心に留めて置いてください。何かが起きたときに全てを背負うのは女性なので、大切にしてあげてくださいね。

ashi84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん彼女の悲しむ顔は見たくありませんし、彼女に対しては常に誠実でありたいと思っています。 正直今はまだ、会えて話をしているだけで十分楽しいし、幸せなのですが、ただ今後もこのような状況が続くとなるとどうなるのか・・・と少々不安を覚えてしまうのです。 やはり彼女に対して誠実であり続けることしかないのかもしれません・・・