• ベストアンサー

彼女の過去について

はじめまして。 20代前半の男です。 先日アルバイト先の女の子と付き合うことになりました。 しかし、彼女には男遊びをしてしまったという過去があります。 もちろん彼女は付き合う前にすべて私にそのことを話してくれました。 私もそのことを承知し受け入れた上で付き合っているのですが、そのような過去から、もうセックスは結婚するまでやらないと決めているようなのです。 私は彼女のことが大好きですし、彼女も好きだと言ってくれます。 でも、「いままでの(軽い)恋愛と一緒にはしたくない」とセックスはおろかキスすらできない状況でいます。 私はキスや、セックスが最高の愛情表現と考えていることもあり、今の状況に耐えられるか少々不安があります。 私も恋愛経験がそれほど豊富ではありません。 どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0917yama
  • ベストアンサー率17% (20/112)
回答No.7

ANo.6です。 そうですか。 時間をかけるしかないでしょうね。 付き合っていれば色々な出来事があるでしょうから そんな時『この人は頼れる』『本当に大切にしてくれる』と彼女に思われるような対応が出来れば、自然と身体も許してくれるのではないでしょうか。 >私はキスや、セックスが最高の愛情表現と考えていることもあり 意識せず、手をつなぐとか、自然とハグできるような関係になっていますか? もしまだなら、そこからだと思います。

ashi84
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 私自身、口下手なので、あまり自分の感情をうまく表現できません。 なのでこのような葛藤が生まれてしまうのだろうと思います。 おしゃるように自然と手をつないだりハグをできるような関係にまずはなりたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • 0917yama
  • ベストアンサー率17% (20/112)
回答No.6

この手の質問で多いのが、『それって、付き合ってるとは言わないよ!』というパターンです。 この質問を読んでも、なんとなく『おかしいぞ!?』って感じがします。 ・>先日アルバイト先の女の子と付き合うことになりました。 いきさつを教えてください。 そして今、どんな付き合いをしているのかも教えてください。

ashi84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにこの文を読み返してみると誤解、というか疑問を抱かせてしまうかもしれません。 交際については恥ずかしながら彼女から申し込まれました。(両思いだったので本来は私から告白するべきでした。) 彼女とは、バイト先で知り合い、私のほうが年上ということもあり、相談を受けるなどということもありました。はじめはただの友達だったと思います。それから徐々に好きになっていき一週間ほど前から付き合うようになりました。 いまは二人の学校や、バイトの入っていない時間帯に会って食事に行ったり、また会えない日も電話やメールなどで連絡は毎日取り合っています。 夏休みの予定としては、レジャー施設や花火大会なども予定しています。 「本当に付き合っているのか?」という質問に対しては胸を張って「付き合ってる」と言えます。

  • 4ku8kku
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.5

わたしは相談者のいう『キスや、セックスが最高の愛情表現と考える』を悪いと思いません、キスだけでもいいという意味にとってもいいですよね。相手の女性はどういう経験をしたのだろうと気になります。なにかトラウマになってるのかもしれません。嫌な思い出があるのか?出来れば消してしまいたい過去なのかもしれません、Ashiさんという好きなひとができたのにキスもしないなんてすこし変です。お互い若いし、結婚なんてまだ考えられる男性におもえてないから、キスもしないのか、普通男性は相手の過去を聞きたいと思う人少ないと思います。女もほんとに好きな相手には過去を話したくないんじゃないかと思いますが。できれば異性の友達を増やして明るく前向きな女性に目を向けましょう。結婚生活はとても永いのです。

ashi84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、その通りです。 キスだけでも私はいいと考えています。 彼女は初めての相手にトラウマをもっているようなのです。 そのためそれを忘れるためか、もしくは寂しさを紛らわすためか、遊んでしまったというわけです。 でも結局は忘れられず彼女の中の思い出の彼の存在が消えないようなのです。 おそらく彼女は私とそのような行為をしたときに彼を思い出してしまうかもしれないと恐れているのかもしれません。 私も正直その話を聞いたときは非常に辛かったです。でも彼女は付き合う前に全部知ってもらいたかったといっていました。正直交際を断られると思っていたようです。 ですが私はその話してくれた彼女の勇気とさらにもう私も彼女を好きになってしまっていたことから、付き合おうと決意したのです。 とりあえず彼女と別れるということは今は考えられません。

  • nanimo
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.4

男遊び=ホストにのめり込んでたとか、手当たり次第にやりまくったとかでしょうか?   セックスを、やる やらないは今後のお付き合いの中で変わって行くとおもいますよ。   あと、気になったのは、キスやセックスが、最高の愛情表現て、変な雑誌の読みすぎでは?女性で、それを、最高と 思ってる人って、あまり聞いた事有りませんけど。  ゆっくり、時間えを掛けて信頼関係を築いていけば 自然とそうゆう 関係になるのでは。 プレッシャーを掛けないように

ashi84
質問者

お礼

回答ありがとうございます 男遊びに関しては後者でだいたい正しいです。 あと最高の・・という表現はちょっと言い過ぎたと後から私も思いました(笑) とは言うものの、愛情表現の一つであるという考えは変わっていません。 おっしゃるようにゆっくりと時間をかけて行きたいと思います。

  • tatunao
  • ベストアンサー率26% (41/153)
回答No.3

彼女が好きなのですか?彼女と彼女の身体が好きなのですか?彼女の身体が好きなのですか?最高の愛情表現は、彼女の気持ちを尊重する事だと思います。女性はあなたが思うほど、キスやセックスを即、愛情と結びつけていません。よからぬ物を見て自分の世界を作っていませんか? でも、あなたが本当に彼女を思い、大切にすればいつかはあなたを受け入れてくれると思います。それまでは心の結びつきを大切にし、身体は後からでも良いと思います。それまで耐えれないのなら早く諦めても良いと思います。

ashi84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん体目当てで付き合っているということはないつもりです。 一応彼女もその行為自体を愛情と結び付けていた時期があったようなのですが、今はその価値観が変わったということらしいです。 もちろんお互いが好きで付き合っているので諦めたくはありません。 今は彼女を大切にしてあげることが一番大事なのですかね。

回答No.2

あなたはキスやセックスでしか愛情表現できないんですか? 付き合って日も浅いようですし焦らず様子を見てはいかがでしょう。 彼女は過去の遊びを告白しても、交際を選んだあなたに覚悟を表したのではないでしょうか? 真剣に付き合うからこそ婚前交渉はしないと。 あなたは彼女が許してくれるまで我慢する覚悟は出来てないんですか?

ashi84
質問者

お礼

厳しい意見をありがとうございます。 確かに自分自身甘い考えがあったのかもしれません。 しばらく今のままでいようと思います。 もしかしたら彼女に試されているのかもしれませんね。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.1

彼女の全てを受け入れて、お付き合いをするということであれば、彼女が嫌だということはしてはいけないと思いますよ。 あなたにとっての再考の愛情表現がキスやセックスであっても、彼女にとっては違うわけですよね。彼女は過去の経験により、自分に手を出さないでいてくれることに誠実さを感じるのかもしれないですよ。 そういう誠実さを積み重ねていく中で、彼女にもキスやセックスでの愛情表現を求めるときもくるかもしれませんね。 もちろん、キスやセックスは愛情表現ですが、責任が伴う上での愛情表現ですのでそれだけは心に留めて置いてください。何かが起きたときに全てを背負うのは女性なので、大切にしてあげてくださいね。

ashi84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん彼女の悲しむ顔は見たくありませんし、彼女に対しては常に誠実でありたいと思っています。 正直今はまだ、会えて話をしているだけで十分楽しいし、幸せなのですが、ただ今後もこのような状況が続くとなるとどうなるのか・・・と少々不安を覚えてしまうのです。 やはり彼女に対して誠実であり続けることしかないのかもしれません・・・

関連するQ&A

  • 彼の過去の女性と自分を比べない方法。助けてください

    彼の過去の女性と自分を比べてしまい辛いです。ノイローゼ気味です。 彼にも申し訳ないです。 今の彼だけ見たいですが… 自分がなぜこんなに彼の過去と比べてしまうのかわかりません。 優越感で愛情を感じようとしているんでしょうか?安心しようとしているんでしょうか? 今までの女性より誰より愛されたい、全て上回りたい気持ちが強く、 小さなこともいちいち考えるんです。 例えば 過去の女性と初めてゴムなしでSEXした時と自分の場合はどちらがより強く 『出来たら結婚しよう』という覚悟が強かったか。幸せだったか。 ゴムなしでしたことない女性でももししてたらどうか? そんな相手からしたら下らないことを聞いて 喜んだり落ち込んだり馬鹿みたいです。 あとは初めてキスした時どっちが幸せだったか。とか 他の人とピンポイントでいちいち比べてしまいます。 キス、エッチ、などの条件で考えた時がすごく敏感です。 見返りを求めず彼を愛したい…。 皆様アドバイスお願いします。 彼は過去と比べるもんじゃない、一番好きとか順位つけるもんじゃない。といいながら答えてくれます。 彼は恋愛に対して真剣に向き合うタイプです。 過去と比べたくないし 見返りを求めない愛情を注ぎたいので *過去と比べられない理由 *比べても意味がない理由 など少し理論的に私が納得できるようなアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • セフレとちゅーしたいです

    今まで何度もsexはしてきましたが まだキスを一度もしたことがないんです! 人それぞれだと思いますが 私も彼も、sexは性欲で人間の3第欲求だけど キスは愛情だょねーっ的な話を まだ体の関係になる前に話したのを覚えてます 最初はキスをしないことも全然気にしてなかったのですが 最近ちょっと恋愛感情が出てきてるのか ちゅーしたくてたまらんのです すいません。女で変態でorz 何度もsexしてるセフレに今更キスしたいと求めて してくれるでしょうか? 無理にはしたくないし嫌々されるのも嫌なので いい感じに求められるセリフ的な何かアドバイスとかあったら嬉しいですorz ちなみに多少なり恋愛感情が生まれてるのは承知してますが それ以上の彼女というポジションが欲しい訳ではないので 少し、もう少し愛情(?)わけて欲しいなーっ的な気持ちです ちなみに彼の性格は 欲より冷静さのが上に立つ系(?)で強がりです 出来ると思いますか?

  • エッチの回数

    彼は一晩に何回もセックスできないから、最初の一回で私を最低五回は逝かせたいって頑張ります。 私は彼と一緒に何回も逝きたいです。 彼はセックスの後、勃起するし、テコキで射精もします。 ただ、二回目からはセックスしても彼は逝きません。 何か私に問題があるのでしょうか? 彼は20代前半です。 付き合って1年になります。 飽きられているのでしょうか? 彼は毎日、大好きって言ってきます。 2人きりになると沢山キスします。 彼いわく、キスは愛情表現だと言います。 一晩に一回って少なくないですか? よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問お願いします!

    男性にとっての キスは、セックスとセットですか? 切り離して考えて、好きだから愛情表現… ということではないのでしょうか? 様々だとは思いますが、セックスとセットだから、気持ちがなくてもできる!という方や、気持ちがなければできないし、愛情表現だ! という方等、ご意見よろしくお願いします!

  • これからの付き合い方、タイミングが掴めない。

    お互いアラサーで、付き合い始めて5ヶ月になります。 クリスマスにキスしましたが、まだ体の関係はありません。 情けない話なのですが、キス以上の関係になるタイミングやきっかけが掴めません。 私自身恋愛経験がとても少ない上に7~8年ほど恋愛とは無縁の生活を送って来ました(以前付き合ってた女性は経験豊富で、セックスについてもリードされる形が多かったです) また、彼女はセックスはおろか恋愛自体初めてで、未だに「自分に彼氏がいるなんて信じられない」「手を繋ぐと緊張する」と言ってるほどです。 セックスについて少し話したりするのですが、彼女は「○○(私)の事は大好きだし、初エッチの相手は○○と決めてるんだけど、まだ少し怖くて…何か月も待たせてごめんね。」などと言います。 そんな彼女の初めてを最高に幸せな形で終えてもらう為に、自分はどうすべきなのか迷ってます。

  • どうしたらいいのでしょうか?

    結婚10年たち子供もいますが・・・ ここ何ヶ月セックスをしないので「もうしなくていいの?」と聞いても「する。する。」といいまた数ヶ月。 そんな事が3・4回続きました。 好き・愛してるともいいます。 何か言ってるだけのような感じに思います。 行動が伴わない。 主人の好きなキス・抱擁・体のタッチは自らするけどセックスはしない。 セックスだけが愛情表現ではないと思いますが求められる・必要とされてると思うのでセックスがないと段々愛情を感じられずツンケンした態度で接してそれが気に入らなくよく喧嘩をしてしまいます。 そのツンケンした態度を何故するかと言う事も伝えて有りますが「わかった」で終わり。 主人はキス・抱擁で愛情表現してるといいます。 私が求めすぎなのでしょうか?

  • 結婚式を控えているのですがやる気なし

    只今の状況 嫁25自分28 新婚3ヶ月(籍入れるのと住み始めるのがほぼ同じタイミング) 住み始めて1ヶ月後ぐらいにセックスに誘うたびに嫁が拒否るので そんなに俺としたくないのなら愛情なくなったの?など怒ってしまったことがある そのあたりから2人の会話が減り 嫁の猛烈なセックス拒否、キス拒否、ハグはかろうじて朝してくれるのみ ここ最近自分のセックス観についての意見を話しているのですが どうやら嫁はセックスに対して全く興味がなく、 自分でもむらむらしたこともなくセックスする気が起きないとのことでした 2日続けて誘った日があったのですがどちらも断られ 「そんなにセックスしなきゃダメなの?」「セックスだけでしか愛情感じられないの?」とまで言われました ただ2、3日前に話し合って週1でセックスということで決まったのですが 過去のセックスのやり方もブラは面倒だからズラすだけ胸は嫌だから触らないで 嫁が自分だけ気持ちよくなったら早く入れての催促! してて虚しくなります 自分はセックスは愛情表現の一部だと思っているのですが 嫁はセックスはいらないみたいです キスはしたくないと言ってるくせに将来は子供は2人ほしいなどと矛盾してることを言い始めます 最近毎日このことを考えているのですが 考えれば考えるだけこの人との将来はないと思ってしまいます 頭は痛いし、トイレは近くなるし 帰り道でさえもまた怒られると思うと恐怖心から心臓がバクバクしてきます こんな嫁どう思いますか? 改善策あれば教えてください

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • これっておかしいですか?

    付き合って3ヶ月経つのにキスはおろか過去の恋愛話とかすら 話していないカップルっておかしいですか? やっぱり3ヶ月も経てばキスくらいしているのが普通ですか?

  • 好きとは…?(長文です)

    付き合って半年になる彼がいます 付き合い初めから喧嘩は多かったのですが、最近喧嘩をする度に別れたら楽なのにと思ってしまいます 彼のことは大事で一緒に居てすごく安心できる存在です 私は過去に痴漢などにあい、男の人が近くにいるだけでも怖くて仕方なかった時期がありました。 過去に好意を寄せてくれる人がいて、キスやセックスは抵抗があるから付き合えない。と話した所「辛かったね、俺なら大丈夫だよ」その言葉を信じて彼を好きになろうとしました。しかしその人に無理矢理キスをされ拒んだところ、その事を友人に「セックスできないなら初めから付き合わないで欲しい」と話していたのを聞いてしまい、すごくショックをうけ別れました。 しかし今の彼と出会ってこの人と一緒にいて安心する、男の人を信じるということを初めて知りました。 彼は私のことをすごく大事にしてくれています。 私の過去を受け入れてくれてキスもセックスもお前がしたいと言うまで待つ。キスやセックスをする事だけが愛情表現じゃない、それくらいお前が好きだと言われ、この人ならちゃんと好きになれるんじゃないか。そう思い付き合い始めました。彼と付き合ってからはキスもセックスも不思議とすんなり受け入れられたのです。 しかし最近喧嘩が多くなり 先日、彼に「俺のこと好き?」と聞かれたのですが、その時私は喧嘩のことを思い出してしまいどうしても好きと言うことができませんでした。 喧嘩が多く、素直に好きと言えなかったのです。でも彼と一緒にいたいという気持ちはあるのです。 私が「ずっと一緒に居たい、キスもセックスもあなたじゃなきゃダメで、これは好きとは違うの?」と聞くと、彼は「一緒に居たい=好きとは違う」と言われました「もしお前が俺を好きじゃなくなったらお前は俺と別れる?」と言われ 別れないよ、と答えたところ だったら俺ってお前にとって都合のいい男だな。お前にとって都合のいい男でも俺はお前が好きだから一緒に居てくれるのは嬉しいけどと言われました。また、好きって言えないってことは好きじゃないってことだよ 明日会わない方がいいかな?お前は若いからいろんな事を知らないだけ、とも言われました。 大事に思ってくれている彼に好きと言えないなんて情けなくて、彼に失礼だと思いながらも、好きという感情が分からなくてすごく苦しいのです。 私の言い方のまずかった所、好きとは何かを教えていただけないでしょうか(;_;)