• 締切済み

携帯の安売り店

503シリーズが発売になるので、安くなる(であろう)D502iを買おうと思っています。秋葉原で(在庫があり)安売りをしているイチオシの店をご存知でしたら、教えてください。あるいは、携帯電話の www.kakaku.com みたいなページがあれば教えてください。よろしくお願いします。

noname#191214
noname#191214

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.1

D502iですか……ひょっとしたら結構品薄かも……(^^; 当方、多摩地域ですが、うちのお店ではすでに終売になって しまいました。 26日以降であれば、どこでも結構安くなってると思いますよ。 頑張って探してください。 あと、ああいう街だと、店先とかでその日限りとか、台数制限 とかで、いきなり安くなっていたりするので、脚をつかって そういうのを探すのも手かもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 新宿三越前の安売りブランドショップの名前

    新宿三越前の安売りブランドショップの名前 新宿三越前に安売りブランドショップが出来たそうで CMをよくやっているそうなのですが お店の名前がわかりません。 電話して在庫とか聞いてみたいのですが…。 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 1年ぐらい前の小さい携帯

    機種変更をしようと思ってますが、 なるべく機種代をかけたくないので、 去年ぐらいに発売されたFOMAを購入しようと思ってます。 P-01D http://kakaku.com/item/K0000302312/spec/ (初期費用込みで7000円 55x110x12.8 mm) これが条件としてはほぼぴったりなのですが、 どうしてもはずせない条件があって、 それはおさいふ携帯機能です。それがこれにはありません。 今年発売された製品でいうとこれになります。 http://kakaku.com/item/K0000375531/spec/ ただこれは機種代だけで5万前後します。 現在外でのインターネットは公衆無線LANが整ってることもあり、 7インチタブレットでやっていている状態です。 携帯には電話とメールと一部のアプリしか必要なく、 ほぼネットを使わないので小ささを求めています。 以上のような条件の携帯電話、ご存知ではないでしょうか?

  • docomoの携帯電話

    ドコモの携帯電話で、505iが発売されてからしばらく経ちます。去年504シリーズが発売されたときには、iショットだけに対応した251iが出ましたよね。 それで、今回もそのシリーズの後継として252iは発売される予定はあるのでしょうか? あるとすればいつごろでしょうか?

  • 905iシリーズの携帯 どれが一番いい?

    昨日、携帯を水没させてしまった為、今日機種変更をする予定です。 携帯は3年ほど前に機種変更したっきり(901iシリーズでした)です。 元々、「P905i」を購入したいなぁと思っていたので、春先にでもしようかな とのんきに考えていたのです。 しかし、昨日水没してしまい、完全に電源が入らない状態の為、この際だからP905iに機種変更しようと思い、今朝最寄のドコモショップに在庫確認の電話をしました。(何件か電話しました) するとP905iは人気らしく、2~3ヶ月待ちの在庫切れだそうです。 あいにく、それを待てる余裕(使える壊れていない携帯電話を持っていないので代用品がない)がないので、P905iはなくなく諦めることにしました。 在庫確認したところ、NとPは在庫がないようです。 現在905iを利用している人の、他機種の評判が聞きたいです。 今のところ、「F905i」(在庫かなり少なめ)か「SO905i」「SH905i」の3つに絞っています。 Dはスライドのため、眼中にありません。 どれが一番使いやすいですか?ちなみに、いちばん905iシリーズに心惹かれているのは「ワンセグ」です。iモードはあんまり利用しません。 メールも時々です。 どうかよろしくお願いします。

  • 携帯電話(機種変更)の安い店教えてください

    携帯電話の機種変更を考えていますが大型カメラ店などの量販店はどうも高い気がします。少し前まで出ていた251iシリーズ(isで無い!)などをまだ売っている店やそれらが安い店を都内でご存知の方、教えてください。ちなみに去年D251iが6,000円で売られていました。それを買っておけば良かったと後悔してます。

  • 携帯電話のフライング販売

    携帯電話って、発売日前に入手できるものでしょうか? 理由あって、今週27日発売のDoCoMoのpremini-IISを26日に入手したいのです。 26日に秋葉原か、もしくは新宿西口の店をいくつか回ってみようと思ってます。 新規ではなく、機種変です。

  • ドコモD902iを探してます

    携帯は特に新機種にこだわりはなく、なんとなく気に入ったものを選んでますが、 ドコモならD902iのホワイト auならneonのshiroを探してます。 ドコモの方はD902isが発売されているため、どこを探しても、在庫がありません。 auのneonは数量限定だったので、こちらもどこにもありません。 neonはまだしも、D902iならまだ在庫があるかもしれません。 大阪で在庫のある店があれば、教えてください。 お願いします。機種変更ではなく、新規契約で探しています。

  • 905i、どこにも売ってないよ!

    2年以上、D902iを使ってます。 何か色々ガタがきていますので、905iが発売されたのを期に買い換えようと、この2、3日外を周ってみたのですが… どこに905i売ってませんでした。 私は京都に住んでいるのですが、繁華街や郊外、どこに出かけても全ての店で在庫切れとのことです。 P905iにしようと思いましたが、全機種売り切れとは… 今の発売直後の時期だと、しかたないのでしょうか?どこか、在庫のありそうな店知りませんか?

  • 携帯電話の購入について

    携帯電話の購入を検討しておりますが、昨年末より発売されているドコモのフォーマ902iを購入するか、次の新シリーズまで待ったほうが良いものか悩んでいます。アドバイスしてください。

  • DoCoMo携帯でのオススメ機種を教えてください。

    現在のDoCoMo携帯を使い続けて本日でちょうど2年が過ぎたので この機会に新しく携帯を買い換えようとしております。 現在の機種はD505iで、以前まではNシリーズを 使い続けていました。 しかし、現在発売している携帯でどれがいいのかよくわかりません。 700シリーズはあまり容量がないやFOMAは動作が遅いとか 聞きますが実際のところどうなのでしょうか?? 旦那はFOMAのD900iを購入しましたが 家のいたるところで圏外とまったくもって携帯の役目を 果たしていません。 なのでD900iより電波状況が良く、 私はカメラ機能をすごく使うのでカメラで自分も 風景なども撮れるもので着ウタも利用できる携帯は ありますでしょうか? すごくわがままな条件かもしれませんが 何か情報やアドバイスのある方はお教えください。