• ベストアンサー

日焼け止めの効果~誰か早くみてください。~

今、外に出かける予定だったので日焼け止めを大量に肌に塗りたくりました。 しかし、出かける時間が母親のせいで遅くなってしまいました。一時に出かける予定だったのに、二時にでかけることになりました。 日焼け止めを塗ったのは12時半です。日焼け止めの効果はあるのでしょうか?ちなみに出かける時間は、二時から一日の終わりまでです。

noname#35253
noname#35253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stilie
回答No.2

こんにちは☆日焼け止めはSPFが高いものでも、3時間ごとくらいに塗りなおしたほうが効果があるらしいので、こまめに塗りなおしてください。そしたら絶対焼けません^^v 私は去年、SPF50だからって油断して朝塗るだけだったら、ほんのり焼けてしまいました。 今は、一日2、3回は塗りなおして真っ白な肌を保っています

その他の回答 (1)

noname#45918
noname#45918
回答No.1

あるよ。 頑張ってGO!