• ベストアンサー

BMW MINIのバイザーってありませんか?

BMW MINIのウェザードというかバイザーを探しています。窓を少しだけ開けたい時があります。構造上、無理といえば無理ですが、 ボディー側に付けるような物があってもよさそうなのですが、色々調べましたがわかりません。

  • espro
  • お礼率87% (68/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsujinn
  • ベストアンサー率54% (23/42)
回答No.2

こんなのもありましたよ。

参考URL:
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/spiral-auto.com/g/eCA-BMM01/index.shtml
espro
質問者

お礼

あるんですね。感激です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tetsujinn
  • ベストアンサー率54% (23/42)
回答No.1

こんなのありましたよ。ちょっと小さいみたいです。

参考URL:
http://www.racers.jp/mini/201/index.html

関連するQ&A

  • BMW MINI リクライニング

    BMW MINIのリクライニングがいきなり出来なくなりました(壊れました) ディーラーまで遠いので出来たら自分で直したいと思ってるのですが無理ですか? 自力で直された方などいらっしゃいましたらご指導ください。 よろしくお願いします。

  • BMW ミニ ドアミラーについて。

    電動開閉式ドアミラーを開くと助手席側の ミラーがガタガタと震えるかのように動き続けます。 そしてエンジンを切ると止まります。 BMWのミニは電動ミラーに不具合が出る場合が 多いと聞いた事があるのですが これがその持病のような不具合の事なのでしょうか?

  • BMW MINI

    愛車の買換えを検討中、BMW MINIが最有力候補です。 私は身長が183cmで、頭上のスペースが気になります。同じくらいの身長のオーナーさんがいらっしゃいましたら、シート位置を最低にした時に天井と頭に何cm程度の余裕があるのかご教示ください。 試乗して来いと言われればそれまでですが、そこまでいって狭くて断念なんて事になったら耐えられません(絶対に欲しくなる)ので、よろしくお願い致します。

  • BMW・MINIについて

    はじめまして。今新車の購入を考えています。 CarviewなどやHPでもいろいろ調べているのですがもっと詳しく知りたいのでBMWのMINIを所有している方、又は詳しい方教えて下さい。 今は日本車に乗っていて、初めて外車を買うので性能や費用について少し不安があります。そこで。 1乗っていて起きたトラブルとその解決法、かかった費用 2MTかCVTどちらがオススメか? 3不満に思う点・良い点 4購入時知っておいた方がいいこと 5つけた方が良いオプション どうぞよろしくお願い致します!

  • プリメーラのサンバイザー

    車の窓の上につけるサンバイザーと言うんでしょうか、タバコを吸うときなどにちょっと開けておいても雨が入ってこない物。 あれなんですが、純正品を含め、価格とデザインで何か良いものあるでしょうか? HP11です。

  • BMW MINI のセルモーターが回らない

    BMW MINI COOPER(2004年2月-車)です。 BMW MINI(R50?) ですが、キーを回してもセルが回らずエンジンが掛からない状態が時折あります。1年ほど前に頻繁に!しばらく大丈夫でしたが最近またその症状が出ています。 ただ、ブレーキを数回踏んで踏み込みが浅くなったところで、そのまま踏みながらキーを回すとセルも回り簡単にエンジンは始動します。 バッテリーは大丈夫なようです。ブレーキに安全装置のようなセンサーでもあるのでしょうか?。掛からない時(セルが回らないとき)は、セルモーターに電気が伝わってないように思います(カチッとも言わない)。 ただこのブレーキ踏み動作をしたからといって一発でエンジンが始動するわけではありません。ダメな時もあります。 原因はセルモーターにあるのでしょうか? 接触不良? 対処法などありましたら、お願いいたします。

  • ベンツ(W210)のサンバイザー

    ベンツ(W210)後期型に乗っていますが、サンバイザーミラーのカバーが割れたため、サンバイザーを交換しようと思っていますが、中古品で後期型の物がまったく出回っていません。 そのため前期型でも使用できないかと考えていますが、前期型のサンバイザーを後期型で流用できるのでしょうか。 前期型はミラーの両サイドにライトがあり、後期型はボディールーフ部分にライトがある物と理解していますが、ボディールーフ部分のライトはもちろんつかなくて構いません。(私の車両は後者のタイプです) サイズが合って、ミラーサイドにあるライトがつけば問題ないのですが。 また、中古新品問わず、後期型のサンバイザーを入手できるところがあれば是非教えてください。

  • BMW MINIのロゴマークが剥がれた?

    4年ほど前に買ったBMW MINIのロゴマークが剥がれて取れてしまいました。 剥がれて初めて分かったことですが、MINIのロゴマークは、鳥の翼を広げた部分だけは硬いプラスチックで出来ており、真ん中の「丸の中のMINIという文字」は薄いステッカー製で張った物でした。 私の知っている限り、メルセデスやアウディはもとより、国産車のトヨタや日産のロゴマークが剥がれてしまったなどというのは聞いたことがありません。 車の一番目につく大事な部分がこんなにも簡単に剥がれて脱落するものなのか考えられません。 買ったディーラーにもって行きましたが、極めて稀なことだとのことですが、ロゴ全体(一部品)を¥5,000ほどかかりますが、どうしますか?と言われて帰ってきました。 MINIはロゴマークの重要性やイメージにはあまり関心がなさそうでした。 因みに車は屋根つきの駐車場で洗車は自分で手洗いしています。 同じようなトラブルを経験された方おられましたら意見をお聞かせください。

  • サイドバイザーが飛んだ...

    初めての車検で運転席(右)側のパワーウインドウの調子がイマイチだったので一緒に見てもらうことにしました(ちなみにメンテナンスサービス3年に入ってました)。パワーウィンドウは、持ち上げる部品が交換しないと解消しないことがわかり、早速、部品交換して解消してもらいました。毎日乗っていますが3日後に、高速へ入ったらすぐに、サイドバイザ-の前の方かた弓なりに曲がってきて窓にパタパタと当たる音が、はじまりました。止まることもできず、スピードを控えPAか高速バス亭までと思ったのですが、あっと言う間に吹っ飛びました。幸い後続車は見えなかったので大丈夫だとは思いますが....。 ここで、教えてください。 (1)3年間何事もなかったのに、突然サイドバイザーが飛んでしまうことはあるんでしょうか?反対側、リアともに、はずれる気配はありません。 (2)それと今回のパワーウインドウの修理に伴いサイドバイザーをいじることがあるのでしょうか?何か関係あるんじゃないかと思ってしまいます。 メンテナンスが終了と同時にこんな状態なので憂鬱です。

  • BMW MINI ローンで購入

    BMW MINICOOPERをバリューローンで購入予定です。 以前購入した時はスタンダードなローンですべて支払い購入しましたが 、今回はバリューローンを使ってみようと思っています。 最終回の支払い方法に3プランあると聞きました 1.据え置き額の一括払い 2.据え置き学の再ローン契約 3.車両返却による据え置き額のご精算 据え置き額は100万程度です。 最終時の予定はまだ解りませんが、車両を返却した場合 など追加金や新車購入など無理強いされたりしませんか? また車両の状態にもよりますが、3年後/5年後にこの据え置き額が 本当に充当可能なのでしょうか。 BMW MINIをこのバリューローンを使って購入された方のご意見が 聞きたいです。 よろしくお願い致します。