• ベストアンサー

BMW MINIのバイザーってありませんか?

BMW MINIのウェザードというかバイザーを探しています。窓を少しだけ開けたい時があります。構造上、無理といえば無理ですが、 ボディー側に付けるような物があってもよさそうなのですが、色々調べましたがわかりません。

• espro
  • お礼率87% (68/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsujinn
回答No.2

こんなのもありましたよ。

参考URL:
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/spiral-auto.com/g/eCA-BMM01/index.shtml
espro
質問者

お礼

あるんですね。感激です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tetsujinn
回答No.1

こんなのありましたよ。ちょっと小さいみたいです。

参考URL:
http://www.racers.jp/mini/201/index.html