• 締切済み

犬用のパイプサークルの購入先は?

屋外飼育用のパイプサークルを購入したいのですが、インターネットで検索(google)しても6面のサークルが一種類ヒットするだけなのですが、他には種類はないのでしょうか? どなたか購入先を教えてください。パイプサークルは円形にしなくても他の形で設置できるものがありますか?よろしくお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.1

これ(参考URL)のこと? http://www.ks-tech.co.jp/index.htm http://www.cute.to/~magic/ 他にも「ペット」「用品」「ケージ」で検索してみては? ※「サークル」を検索の単語に使うと   ○○サークル(団体・グループ)が引っ掛かってしまう(笑)

参考URL:
http://goo.ne.jp/default.asp?MT=%A5%D1%A5%A4%A5%D7%A5%B5%A1%BC%A5%AF%A5%EB&top=gtop&_v=2
corocoro2
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました。

関連するQ&A

  • 社会人サークル

    社会人向けのサークル?講座?のようなもので有料で月1回程度、大学なので開催されているものがあると聞きました。 色々な種類があるときき、検索してみたのですがなかなかヒットしませんした。 どなたか実際に通われている方。ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • パイプ枕

    今現在パイプ枕を使っています。 布の枕に直接プラスチックパイプが入っているものです。 しかし以前使っていたパイプ枕は洗濯ネットのような網目状の袋の中にパイプが入っていて枕の形になっており、その上から枕カバーをするものでした。 現在使用中のものは洗うときに非常に面倒なので、その網目上の枕袋(?)を購入したいのですが、検索する言葉が分かりません・・・・。 どなたかこの言葉を知っている方、またはネットなどでの購入先を知っている方はいらっしゃいませんか?

  • 社会人サークルの見つけ方

    一人暮らしのOLです。 平日は忙しいのに土日はだらだら家で過ごすことが多いので、社会人のサークルに入ってみようと思うのですが、みなさんはどうやってサークルを見つけていますか? 近所づきあいがないのでクチコミとか人からの紹介はちょっと難しいです。 インターネットでの検索のコツ、他にオススメの媒体があったら教えてください。

  • ボストンテリアのサークルのサイズ

    今度、我が家にボストンテリアを迎えることになりました。 子犬を迎える為に、必要なものを揃えているのですが、 サークルの大きさでどちらがいいか悩んでいます。 (1)118×65×60(幅・奥行・高さ) (2)120×95×93(同上) …この二つのサイズで迷っています。 飼育状況は以下のようになると思います。 ・週4日は約6時間の留守番 ※ ・在宅時はフリー ・就寝時はサークル内 ・トイレ、ベッド、食事はサークル内で行う ※トイレトレやその他最低限のしつけが完璧になる頃までサークルにて留守番予定 サークルはリビングに設置予定で、大き目のサイズも余裕を持って設置できるスペースはあります。 やはり大き目の方が犬にとっていいのでは?とは思いますが、 初の室内飼いなので経験者の方のご意見をお伺いしたく質問いたしました。

    • ベストアンサー
  • スリッククランプヘッドの対応パイプ径

    アマチュアライブ撮影のために、三脚では届かない高所にビデオカメラを設置する目的でスリッククランプヘッドの購入を検討しています。 とあるライブハウスでは45mm程度のパイプ、他のライブハウスでは30mm弱のパイプに、設置できそうな箇所として目星をつけているのですが、この場合クランプヘッド38、クランプヘッド45のどちらかひとつで足りるでしょうか。だとすればどちらを購入すればよいでしょうか。 それとも、どちらかひとつでは両方に使用することは無理でしょうか。ご教授願います。

  • 検索サイトでヒットさせるには?

    ある大学のサークルHPを管理していますが。 最近新しく作り変えたら(URLも変えました) HPが検索サイトでヒットしないと苦情が出ました。 ヤフージャパンではヒットしているのでいいと思ってたんですが。 グーグルでヒットするようにしろということ・・かな? と思ってます。 携帯から見ている人もいるのですが、 どうすれば検索サイト(グーグルなど)にヒットさせられますか? 新入生を迎える時期が迫ってるのであせってます。

  • 犬小屋選びで悩んでいます。

    フラット(6ヶ月)を屋外で飼うことになりました。 飼育環境など考慮した結果、アイリスのロッジ犬舎かサークル犬舎を買うことにしました。 犬はある程度暗くて狭い方が落ち着くとの話を聞いたのでロッジタイプにしようかと思ったのですが、ドア上部の窓からしか外の様子が見えないのも、犬にとってはどうなのか?  だったらサークルタイプの方がいいのか?と、わからなくなってしまいました。 皆さんなら選択肢がこの2つの犬舎しかなく、以下の様な条件の場合、どちらを選びますか? 理由も聞かせていただきたいです。 もしくは実際に使用している方がいらっしゃれば感想が聞けたら幸いです。 ・犬小屋の設置場所は広くはないですが、木陰になっています。地面は土です。 ・基本的には小屋の中に居させたい。(散歩やトイレなどはもちろんしますが) ロッジ犬舎 http://www.irisplaza.co.jp/ShopMain.asp?KB=SHOSAI&SID=P532320 サークル犬舎 http://www.irisplaza.co.jp/ShopMain.asp?KB=SHOSAI&SID=P532372

    • ベストアンサー
  • ハムスター、モルモットの購入

    ハムスター、モルモットを飼育しようと思っています^^ 川崎市か横浜市でペットショップを探しているのですが ネット検索にちょうどいい店がヒットしません ネット通販でも購入できるみたいなのですが、できれば 実際に足を運んで触れて購入したいと考えています おすすめのショップございましたら教えてくださいm--m

  • 無料の掲示板を探すサイトを教えてください。

    こんにちは。 掲示板を設置したいと考えています。 そこで,誰かが作ったCGIをダウンロードして自分で設置する方法が良いのですが 以前使っていたCGIの検索サイトがなくなっていました。 そのサイトでは,キーワード検索(かわいい,とかかっこいい,とか)ができ, その検索でヒットしたもののサンプルを見たりできました。 Googleなどで検索してみたものの 数の少ないサイトばかりヒットするので困っています。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • サークルを辞めたい

    現在、大学3年生の女です。 大学で音楽系のサークルに所属し、今年度から代表を任されました。 前代の代表がばっくれる形でサークルを辞め、気づいたら私が代表者として大学に届け出をされてしまっていました……。 (前代がばっくれた理由は「サークルだるい」だけだったみたいです。) 実働の部員は20人弱で、そのうち役職は代表や会計など5つあります。 しかし、他の役職者はやる気がなく、会計から渉外まで、ほぼすべての仕事を私が片付ける始末です。 本来はやらなくてもいいのですが、例えば会計の仕事を疎かにすると、年度末に大学からいただいてる予算の使用報告を提出する際にとても面倒なことになり、サークル責任者である私自身が後々苦労することになるため、やらざるを得ません。 渉外に関しても、他団体との交流をすることでサークルの活動実績を作っている面があるので手を抜けない状況です……。 前代みたいにばっくれることもできなくはないのですが、このサークルが100年近く続いている団体のため、OBOGからとんでもない批難を私ひとりが一気に浴びることになります(前代のばっくれ時もそうでした)。 お願いをすれば一応は会計の人は帳簿をつけたりはしてくれますが、すごく嫌々な顔をされ、挙げ句のはてには「面倒後とはぜーんぶ○○さん(私)が片付けるから気楽でいいわ~」と面と向かって言われました。 昨年度は全くといっていいほど活動していなかったサークルで、正直なにも思い入れはありませんが、代表者として大学に届けられてる以上、続けるのも辞めるのもとても面倒です。 合唱経験者が私以外いないため、発声指導から練習の組み立てなども私ひとりでやらないといけません。 ピアノ伴奏も、ピアノが弾ける人にお願いをしたいのに「忙しいから」と結局駄目でした。 私が配属された研究室がとても忙しく、正直サークルをしている場合ではありません。 仕送りがないのでバイトもしたいです。 大学院進学を検討しているので研究に打ち込みたいです。 趣味だったはずのピアノを見るのも嫌、歌うのはもっと嫌になってしまいました。 それを同期に伝えても「私たちには関係ない、OBOGがうざいから続けてね」の一点張り、もう限界です。 先輩は一人だけいますが、就活と卒論で忙しく、頼るのが忍びないです。 どうすればいいのか、分からなくなってしまいました。 サークルと勉強、バイトを両立させようとして体調を崩し、しばらくまともに大学に行けていません。バイトも欠勤してしまいました。 それでも、サークルの人は誰も頼れません。 病院に行ったら自律神経失調症と言われました。 こんな精神病もどきで退部なんて恥ずかしくて無理です。 助けてください。