• ベストアンサー

銀行と生命保険会社が直面する金融リスクの相違について

明後日までのレポート課題6000字です。どう書いたらいいか全くわかりません。 お願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joshua
回答No.1

15枚でしょ。実質、あと1日半程しかないんでしょ。 ご覧になって頭に来るかもでしょうが、ズルして単位を取るなら やはり、それなりの準備をしておかなければ。 他人事で申し訳ないですが、ホントに書けないなら、 単位は諦めた方がよさそうです。 どうしてもなら、先輩にたのむとか・・・

vuittonchan
質問者

お礼

頭にきていませんよ。当然のことです。 単位、諦めてもいいんですけど、うちの学校楽だから、とりあえず提出すれば必ず単位はくるんです。 それ思うと、もったいないなーって思っちゃう。 あーっ何でもいいから資料が欲しいぃぃ・・・。

その他の回答 (3)

noname#5336
noname#5336
回答No.4

と書いてしまったけど、かわいそうだから、ヒントをあげます。 上の質問検索窓に「金融リスク」と入れると、それなりの回答が出てきます。 ここは、「世界知識資産」を目指す場所なのだから。

vuittonchan
質問者

お礼

ありがとうございます。何とかがんばってみます!

noname#5336
noname#5336
回答No.3

下記URLに書き方(31447)と、私の回答に対するスタンス(31282)を載せています。 ご参考までに。 #私の卒論32000字、一人で仕上げるのにどれだけ苦労したか。 #まさか卒論まで、そんなことはしませんよね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31447,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31282
  • arai163
回答No.2

これは、貴方の仕事! レポートを他人に書いて貰おうなんて・・・横着しないでね

vuittonchan
質問者

お礼

とっかかりがわからないんです。 参考文献とか、資料とか。 今まで他の課題はネットで探せばあったんですけど、コレないんですよね。 相当探したんですけど・・・。 調べ方がおかしいのでしょうか。 調べ方がおかしいのなら、図書館に行っても見つからないし。 何かしらあれば、論文得意なんで、だーっと書けるんですけどねぇ。 というわけで、書いてもらおうとは思っていません。 誤解しないでね。