-PR-
解決
済み

銀行と生命保険会社が直面する金融リスクの相違について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32061
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

明後日までのレポート課題6000字です。どう書いたらいいか全くわかりません。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

15枚でしょ。実質、あと1日半程しかないんでしょ。
ご覧になって頭に来るかもでしょうが、ズルして単位を取るなら
やはり、それなりの準備をしておかなければ。
他人事で申し訳ないですが、ホントに書けないなら、
単位は諦めた方がよさそうです。
どうしてもなら、先輩にたのむとか・・・
お礼コメント
vuittonchan

お礼率 75% (3/4)

頭にきていませんよ。当然のことです。
単位、諦めてもいいんですけど、うちの学校楽だから、とりあえず提出すれば必ず単位はくるんです。
それ思うと、もったいないなーって思っちゃう。

あーっ何でもいいから資料が欲しいぃぃ・・・。
投稿日時 - 2001-01-24 21:24:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

これは、貴方の仕事! レポートを他人に書いて貰おうなんて・・・横着しないでね ...続きを読む
これは、貴方の仕事!
レポートを他人に書いて貰おうなんて・・・横着しないでね
お礼コメント
vuittonchan

お礼率 75% (3/4)

とっかかりがわからないんです。
参考文献とか、資料とか。
今まで他の課題はネットで探せばあったんですけど、コレないんですよね。
相当探したんですけど・・・。
調べ方がおかしいのでしょうか。
調べ方がおかしいのなら、図書館に行っても見つからないし。
何かしらあれば、論文得意なんで、だーっと書けるんですけどねぇ。

というわけで、書いてもらおうとは思っていません。
誤解しないでね。
投稿日時 - 2001-01-24 21:20:22


  • 回答No.3

下記URLに書き方(31447)と、私の回答に対するスタンス(31282)を載せています。 ご参考までに。 #私の卒論32000字、一人で仕上げるのにどれだけ苦労したか。 #まさか卒論まで、そんなことはしませんよね。 ...続きを読む
下記URLに書き方(31447)と、私の回答に対するスタンス(31282)を載せています。
ご参考までに。

#私の卒論32000字、一人で仕上げるのにどれだけ苦労したか。
#まさか卒論まで、そんなことはしませんよね。
  • 回答No.4

と書いてしまったけど、かわいそうだから、ヒントをあげます。 上の質問検索窓に「金融リスク」と入れると、それなりの回答が出てきます。 ここは、「世界知識資産」を目指す場所なのだから。 ...続きを読む
と書いてしまったけど、かわいそうだから、ヒントをあげます。

上の質問検索窓に「金融リスク」と入れると、それなりの回答が出てきます。
ここは、「世界知識資産」を目指す場所なのだから。
お礼コメント
vuittonchan

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。何とかがんばってみます!
投稿日時 - 2001-01-24 21:34:08
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ