• ベストアンサー

アストンワイキキビーチへに安くで泊まる方法

ハワイの アストンワイキキビーチへに安くで泊まる方法をご存じの方はおしえてください。またもっといいコンドあるよ!という情報をお持ちも教えて下さい(笑) 今年のGW明け予定してます。 6名の予定です。 よろしくお願いします。

• mip
  • お礼率86% (85/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-komama
回答No.3

今年の6月ビーチタワーをハワイのUIさんとこで半額で予約してます バーゲントラベルで予約してもUIさんの所になります。UIさんのところは,2月の終わりぐらいまで予約を受け付けてくれますそれ以降は,50%OFFカードの発行に 一度連絡してみては如何ですかq?

参考URL:
http://www.maui.net/~eiichi/uitravel_50offhotel_moushikomi.htm
mip
質問者

お礼

a-komamaさん、情報ありがとうございます! 私も希望日程で、半額になるか聞いてみます。助かりましたありがとうございます。a-komamaさんもハワイにいかれるんですね。お互い楽しい旅になりますように!

その他の回答 (2)

• takaman
回答No.2

バーゲントラベルというところでアストン系のホテルなら半額で泊まれるカードなどを出していました。 ハワイですといろんな格安料金が出ていたのでぜひのぞいてみてください。 ハワイにかなり強い旅行会社です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bargain-t/
mip
質問者

お礼

takamanさん、情報ありがとうございました! 2月1日から半額になるカードが販売されるようなので、2月1日以降にこのサイトを訪ねて確認してみます! ありがとうございました。

回答No.1

お問い合わせのコンドは、アストンワイキキビーチタワーのことですよね。 アストンのホームページでは、2ベッドルームが1泊 $540~$755と出ています。 下記のURLからの申し込みですと、$439からありますよ。(4泊以下の宿泊の場合です。それ以上の宿泊をされる場合は、$351からあるようです。) 6名の内訳がわからないので、なんともいえませんが、 同じくアストングループの、アストンパシフィックモナークですと、3ベッドルームの部屋が$288のようです。 私が今までに探した中では、こちらのURLが一番安かったです。

参考URL:
http://www.hawaii-hawaii.net/jwaikiki-condos.html
mip
質問者

お礼

watanabe-sanさん、情報ありがとうございました。 紹介いただいたサイト見ました。わたしがこれまでいろいろ見た中でも一番安いようです。 ありがとうございました!