• 締切済み

洗濯機用台車を探している

洗濯をするたびに1メートルくらい移動しなければならないので全自動洗濯機(日立製 サイズは53.9cm×50.8cm・質量は26kgくらいです)用で軽く動かせる台車が欲しい。こま(車輪)の部分はゴム製でストッパー付のどんは機種にも合いそうなものを探しています。

noname#43702
noname#43702

みんなの回答

• shippo
回答No.1

キャスター付の洗濯機台はよくみかけますが、、、下記のようなものではダメですかね? http://store.yahoo.co.jp/cecile/8334399.html