• ベストアンサー

雇用する契約社員の書類(契約書)?書き方

契約社員の雇用書類の書き方を教えて下さい。 今年、定年する社員がいます。 退職後、契約社員として働きます。 雇用の条件等が変わりますので契約書を作成したいのですが どのような内容で作成すればよいのか分かりません。 参考文もしくは書き方を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49367
noname#49367
回答No.1

http://www.horei.co.jp/cgi-bin/youshiki/class2.cgi?class1=002&class2=015 普通に文具店に雇用契約書って売ってますよ。 エクセル等で作成も可能ですが。